ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

「 みやま公園 」をお散歩~♪

2017年09月13日 | お出かけ

「牛窓オリーブ園」を後にして~

車は、直島に一番近い道の駅「みやま公園」に到着~

ここは以前にもお泊まりした事のある‘緑いっぱいの公園’なのです。

まずは、さっそくお散歩~

久しぶりのお散歩で、ウキウキが止まらない陸くん~

・・ってことで、やっぱりこうなります。

(そしてドロドロに・・・

それでも、とっても嬉しそうな笑顔です。

楽しそうにお散歩をする陸くんの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「道の駅みやま公園をお散歩~♪」

久しぶりに、の~んびりとしたお散歩が出来ました。

 

この後、近くの温泉・・「瀬戸内温泉 たまの湯」に入り~

(画像はお借りしています)

夕食も済ませ・・・

元の道の駅に戻ろうと思ったところ・・近くに広い公園を発見。

んでもって、予測通り・・・

この日はここにて‘野宿’となりました。

 

・・・そして、

その日の真夜中に事件がっ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(楽しすぎて、うほうほ~♪)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでますね~♪ (アンディパパ)
2017-09-13 19:00:16
こんばんは

みやま公園は緑も多くて散歩が楽しめますね~♪

陸君もゴロスリして楽しそうですね(^^♪

事件?

更新楽しみにしてます~♪
散歩楽しい~♪ (陸ママ)
2017-09-14 09:18:43
アンディパパさま
こんにちは~

久しぶりにのんびりと散歩が出来ました。
陸も終始ごきげんでした~

コメントを投稿