ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

「 牛窓オリーブ園 」を観光~♪

2017年09月12日 | お出かけ

少し前、みんなで旅に出掛けてきました~

最初に向かったのは・・

岡山県にある「牛窓オリーブ園」

‘日本のエーゲ海~とも言われるここで、暫し休憩。

 

到着して~

まずは‘ローマの丘’に向かったのです・・・がっ

行けども行けども、ゴールが見えず~

おまけにとっても晴天だったので~

陸くんだけじゃなく、みんなヘロヘロに・・・

良くわからないオリーブ畑の中を歩く陸くんの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「オリーブ畑をおさんぽ~♪」

・・・でもって、やっと着いたならば~

「・・・・・。

陸くんも、こ~んな顔になっとりました。

ど~りで、こっちに観光客がほとんど歩いてなかったわけだ。

なので、早々に撤収~

・・・そしてまたまた畑の中を歩く。

こうして~

やっと沢山の観光客が向かって行ったショップの入口に到着~

そして、何もなかったかのように・・・

(実際はヘロヘロです・・)

陸くんにとっては、久しぶりのお出かけで、しかもとっても暑かったので・・

写真はそこそこにして、とにかく日陰へ避難~

んでもって、登場するのが・・「みかんソフト~

アイスを見たら、途端に元気になった陸くんです~

ではでは、さっそく~

もちろんシメまで~

こうして、元気を取り戻した陸くん~

その後のモデルさんはばっちりです~

そ~んな陸くんの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「牛窓オリーブ園を観光~♪」

 

こうして、最初の観光は終了です~

旅はまだまだ続きます。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(まだまだ食べまぁ~す♪)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリーブ園の散歩~♪ (アンディパパ)
2017-09-12 17:07:54
こんにちは

ローマの丘に向かうオリーブ園の散歩は日陰もなく暑かったんですね‼

でも、いっぱい歩いた後のみかんソフトで落ち着きましたね(^ー^)

また、更新楽しみにしてます~♪
暑くてフラフラ~ (陸ママ)
2017-09-13 09:17:18
アンディパパさま
こんにちは~

とってもお天気でとっても暑かったです。
ワンコとの旅は、暑い時はだめですね~

コメントを投稿