ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

念願の・・「 海デビュー 」~♪(前編)

2016年07月25日 | 記念日

この度陸くんが・・・念願の~

 

「海デビューしましたぁ~っ パチパチーっ

ものすっごい‘緊張~っの顔ですが・・・

 

ここに来るまで・・いろんな事がありましたが~

遂に陸くんの泳ぐ勇姿を見ることが出来ました。

昨日は、パパの仕事が早く終わったので~

みんなで海にやってきました。

目的はモチロン・・「陸くんの海デビュー

この日は風が強くって、外海は波も立っていたので~

まずは入り江の穏やか~な場所からのエントリー。

パパに連れられて、恐る恐る海に入っていく陸くん・・

まずは、ドキドキしながら海の中を歩いて行きます。

この時点で~もう一緒にドキドキしている私。

まずは、歩きながら海の中をお散歩するパパと陸くん~

この時点で、すでにウルウルの私でした。

~でもって、遂にーっ

・・・一応泳いでおります。

「やったぁ~っ

 

2回目は、少しだけ余裕が出てきた陸くん。

すんなりと、海に入って行きます。

外海と違って波もなく、深さもないので~ほぼ歩き。

それでも、いつになく緊張している陸くん。

時々、こうして私の方に‘救いの眼差し’を向けたりして・・

パパの特訓は~

まだまだ続きます。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(水陸両用になりましたぁ~♪)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです〜♪ (アンディパパ)
2016-07-25 19:02:35
こんばんは

陸君ついに泳ぎました~♪
やはり水に慣れればラブなんで泳ぎますね〜(^^♪

陸君にポチッ❣❣
やりました! (北のバジデュぱぱ)
2016-07-25 23:22:48
陸君、ついにやりましたね!
やっとです~♪ (陸ママ)
2016-07-26 08:58:05
アンディパパさま
こんにちは~

やっと泳いでくれました。
やはり、一緒に海に入ってあげないとダメだったみたいです。
これを機にがんがん泳ぐように・・なるかなぁ~
泳げました~♪ (陸ママ)
2016-07-26 09:00:15
北のバジデュぱぱさま
こんにちは~

やっと念願が叶いました~
正直、泳げないのかと思っていたのですが、
普通に犬かきをしていたらしいです。
内心、溺れたらどうしようって思っていました。

コメントを投稿