ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

「 道草 」しながら北上中~♪

2017年10月22日 | 旅行(東北編)

道の駅「東和温泉」に泊まった翌朝~

元気よくお散歩に繰り出す陸くん。

ここには、ローズガーデンもあったりして・・

なぜか朝から記念撮影~

朝からいっぱい歩きました。

 

車は東北自動車道をひたすら北へ~

途中、岩手県の「彫刻公園」で暫し休憩。

彫刻公園って言うだけあって・・あちらこちらに彫刻のオブジェが。

芸術には全く興味のな陸くんでしたが・・

とっても、アートな空間でした。

素敵な公園でしたが~

帰り際に「散歩禁止」の看板を発見っ ご・ごめんなさ~い

 

続いて向かったのは、岩手県の「奥中山高原」

ここへは60万本のコスモスがあるというのでやってきました~

がっ

辺りを見回しても・・・コスモス見えず。

この畑の中をかき分けて歩いて行く~とっ

コスモス畑・・らしき場所が。

戸惑いを隠せない私に対して~

笑顔いっぱいでモデルさんをしてくれた陸くんです。

この後、車は更に北上し~

やってきたのは・・青森県の東北町「小川原湖」です。

さっそく、ウキウキで歩きだす陸くん。

湖畔はとっても綺麗な公園になっていて・・

何だか楽しそうな陸くん~

だけど・・・パパが水辺に近づくと

きっちり、お断りしていた陸くんです。

 

そ~んな楽しいお散歩の様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「青森県の小川原湖公園をお散歩~♪」

ここには、素敵な銅像があったりして~

の~んびりとお散歩が出来ました。

そしてこの後~

いよいよこの日のメインの観光・・

 

「恐山」に向かいます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(楽しいお散歩でした~♪)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿