ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

「 宮島 」の参道をお散歩~♪

2017年03月21日 | 旅行(山陰編)

宮島に到着した私たち~

まずは、参道を通って神社に向かいます~

途中でもごきげんで~

朝からサービス精神旺盛な陸くんです~

 

参道の途中には、海辺もあって~

ウキウキで降りて行った陸くんです・・・がっ

泳がされるとでも思ったのか・・・断固拒否っ いやいやないでしょ~

そ~んなドキドキのお散歩風景はコチラ・・・

ラブラドール陸「宮島の参道をお散歩~♪」

 

この後~

違うとわかると、すぐに機嫌を直した陸くんです~

こうしてようやく・・・・

(大鳥居前にて~)

ここからいよいよ神社の鳥居をくぐります。

ここからが本当の観光です。

たくさん鹿がいるけれど~

陸くん大丈夫かなぁ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(ドキドキします~♪)

 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅のお散歩〜♪ (アンディパパ)
2017-03-21 13:51:29
こんにちは

陸君は旅先のお散歩でもほんとうにご機嫌ですね❣

以前は宮島中にシカがいっぱい居たと思いましたが、厳島神社の参道はあまりシカがいないんですね(^^♪

また、更新楽しみにしてます〜♪
遭遇率・・低~♪ (陸ママ)
2017-03-22 09:26:35
アンディパパさま
こんにちは~

私も沢山の鹿がいると思ってドキドキしていたのですが、
思いのほか出逢った数は少なかったです。
多分朝だったからかなぁ・・
ちょっとほっとしました。

コメントを投稿