ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

初めての・・「 宮島観光 」~♪(前編)

2017年03月22日 | 旅行(山陰編)

長い参道を通って、やっと厳島神社まで来た私たち。

・・・とはいえ、ワンコは中へは入れません。

なので、神社を周りから観光することに~

まずは、隣の「千畳閣」へ。

・・・朝から元気なフタリです。

その建物の裏手に回ると~

(ちと・・怪しいヤツラですが~

 

・・・と、なぜかものすご~く嬉しそうな陸くん。

神社の周りの参道を歩いていると・・・

宮島に来て、初めて鹿と遭遇~

ドキドキして見ていたのですが、俊敏な鹿に対して~

ほとんど気付いていなかった陸くんです。 おいおい・・

 

そ~んな陸くんの様子はコチラ・・・ 

ラブラドール陸「初めての宮島観光~♪」(前編)

 

 

お散歩途中には、こ~んなお寺も。

この後も~

観光しながらのお散歩はまだまだ続きます。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(最後まで見てね~♪)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮島散歩~♪ (アンディパパ)
2017-03-22 19:15:46
こんばんは

宮島の中をたくさん散歩して陸君も楽しそうですね~♪

もっと鹿がいっぱいいたと思いましたが意外と少なくて良かったですよね(^ー^)

また、更新楽しみにしてます‼
鹿のおかげで~♪ (陸ママ)
2017-03-23 09:48:19
アンディパパさま
こんにちは~

思っていた以上に鹿の数が少なくって、正直ホッとしました。朝だったからでしょうか・・・
もっとも、鹿の方がすばやく逃げてくれたので、真正面から逢う事はなかったです。
そう思うと、奈良公園の鹿の方が、強気だったなぁ・・

コメントを投稿