hayatenoyouni 改め『はやっ!』

ボーダーコリー颯の思い出絵日記、
時々友達ワンコ登場。

ガリガリ

2016-10-14 20:07:08 | 今日の颯




昔から、廊下で寝ている颯がガリガリッ!っと音をたてることがあったが、








最近やたらとその音がでかい(´Д`A;)




どうしてそんなでかい音が出るのか、覗きに行くと






(寝たふり)




そ~~~っと覗きに行っても




(察知して動かない・・・)




じじぃ、いつもグーグー寝ているくせに、



こーゆー時は隙がない・・・。



いつか動画で撮ってやる。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーシーの母)
2016-10-15 18:20:12
やりますね~、ガリガリ。加えて、最近、ルーシーの寝言のバリエーションが増えました。ヒィヤヤヤンとヨーデル風に声が裏返ったり、突然ハァハァと息が荒くなったり。

でも、こちらが飛び起きると、寝ぼけて「何してるの?眠いのに~」と不思議そうな顔で見てる。つくづく傍迷惑なヤツです。
返信する
ミッション (ルナパパ)
2016-10-17 12:14:09
たつ巻殿!
がりがり・・颯音の正体!
必ず解明願いまふね!・・動画であれば最高でし!・・
首をなが~~~く!気長にまってまふよ(笑。。。
ガリガリガリ・・・(笑

返信する
ルーシーの母さんへ (たつ巻)
2016-10-17 19:52:11
ルーシーちゃんもやりますか!ガリガリ(笑

寝言ですと!?
颯はまれに「ひょ~~~~~っ」とか声だして
飼い主を驚かせますが、そんなに頻度は高くないです。
ルーシーちゃんの寝言聞きたいわ(爆
返信する
ルナパパさんへ (たつ巻)
2016-10-17 19:53:55
壁を蹴っているのはわかるけど、
なぜあんなにでかい音がでるのか
不思議なの(´Д`A;)
何度も大急ぎで行くんだけど、いつも到着した頃には
し~~~んとしているんで・・・頑張ります(爆
返信する

コメントを投稿