hayatenoyouni 改め『はやっ!』

ボーダーコリー颯の思い出絵日記、
時々友達ワンコ登場。

GWあけ

2019-05-07 18:19:59 | 今日の颯


皆様くそながいGW、いかがでしたか?


我が家は颯が元気でも、そんなに出かけないわけで>おい


当然のように家で過ごしました(笑




颯の調子はと言うと、



下痢が良くなったと思ったら



(朝も夜もご飯をしっかり食べ)




(ご飯を食べない時に、肝臓の薬を飲ますべく、バナナをあげていたのですが)



バナナも相変わらず食べ。


・・・






体重、落とすどころか、増えるんじゃあ・・・。



次回の颯の体重が気になる飼い主です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなバナナ (ルナパパ)
2019-05-14 13:52:05
颯くん!いいですね!
バナナ好きなんですね(笑。。。。
バナナ食べて元気元気元気に増殖モーマンタイ!(笑
返信する
ルナパパさんへ (たつ巻)
2019-05-14 18:57:12
きっと体重増えてる・・・。
ササミもトマトもバナナも食べるし、
普通にご飯食べるようになったもの>いいけど(笑
返信する

コメントを投稿