早食い女の味わって食べるわよ!!

数分で食事が終わってしまう早食い女(-_-;)少しでもゆっくり味わって食べることを目指します( ̄ー+ ̄)

ホワイトデニッシュコロネ ¥135 395kcal

2007-12-14 | ローソン
チョコクリームはビター☆

デニッシュは層がいまいちハッキリしないというか、ふんわりとしていて、普通のパンみたいなタイプ(`・ω・´)b
でもホワイトチョコのコーテングがあるせいかサックリ(*´∀`).☆.。.:*.
と思ったら、今度はドーナツっぽい感じも
中までホワイトチョコのコーティングがされているのかな( ̄ー ̄?)
上のほうはされていないような気がするんだけど、下にはかなり分厚チョコの固まりがありました

中のチョコクリームは緩めでホロ苦なビター
この形のコロネって、頭までクリームを入れるのは至難の業なんですよねあえて下から食べていったんですけど、上の3巻きにはやっぱろクリームが入っていませんでした
仕方がないのかなどこかのメーカーで頭の先までクリームが入っているコロネ売り出してくれないかな( ̄ε ̄;)

でもクリームより何よりも、一番の問題はこのホワイトチョコがいまいち好みじゃなかったこと
くちどけがわるく、溶けても油膜をはるような感じが…
くちどけの悪いチョコは好きじゃないんです

クリスマスっぽさはあって子供受けはよさそうなんだけど、なら中のクリームは甘いほうが…

突起事項:カラースプレーとかアラザンとか苦手ですヽ(゜∀゜;)ノ
番外☆今日のお昼時間…準備から13分 理由…仕事のバタバタに引っ張られて…






最新の画像もっと見る