早食い女の味わって食べるわよ!!

数分で食事が終わってしまう早食い女(-_-;)少しでもゆっくり味わって食べることを目指します( ̄ー+ ̄)

レアチーズホイップ ¥125 278kcal

2007-12-14 | セブンイレブン
コロネ型のデニッシュの中にはレアチーズクリームとホイップクリームをブレンドしたものが☆

デニッシュは薄めのタイプ☆セブンはだいたいこのタイプですね(=ω=)b
しっとり系と思っていたらサックリ特に一番外側はかためで歯ごたえありますちょっとビックリ

中には真っ白のクリーム
酸味がきいていて確かにレアチーズ味(〃∇〃)ほのか~にミルクの風味も感じられます
そして驚くべきはその量デニッシュよりもクリームのほうが多い
と、うきうきしながら食べていたら意外な落とし穴中央に広くはないけど空間が
左右からクリームを注入しているようで、ちょうど中間点にクリームのない場所ができてしまったみたい( ̄□ ̄;)ガーン残念

とはいえ、それでもクリームはたっぷりカロリーも抑えられていておやつにはいいかもしれません


特記事項:こちらの粉砂糖の量は控えめなので食べやすい(*^ー゜)b


最新の画像もっと見る