早食い女の味わって食べるわよ!!

数分で食事が終わってしまう早食い女(-_-;)少しでもゆっくり味わって食べることを目指します( ̄ー+ ̄)

赤ワインのスパイシーシチューパン ¥125 213kcal

2007-12-28 | ファミリーマート
スパイシーなシチューとホワイトソースの合わせ技…らしい(^_^;)

パンはレンチン♪したために、ふんわり(*´∀`).☆.。.:*.で、プチもっちりな歯ごたえも
ただ、パン粉のトッピング☆が必要なのか、ちょっと疑問も…パン粉の香りってちょっと苦手です
というか、スパイシーなだけにカレーパンみたいな香りに

で、シチュー&ホワイトソースなんですけど…量少なっ( ̄□ ̄;)!!
ビーフシチューはスパイシーさばかりが前に来て、全然シチューの味しない
ホワイトソースはブルンとした食感だけ
というか量少なっ( ̄□ ̄;)!!

赤ワインで仕上げた?でもそんなの関係ね~という味でした
…からしマヨ豚まんパンにすればよかった(ノ_・。)

特記事項:只今大掃除(気分)中


最新の画像もっと見る