早食い女の味わって食べるわよ!!

数分で食事が終わってしまう早食い女(-_-;)少しでもゆっくり味わって食べることを目指します( ̄ー+ ̄)

チロルチョコパン ¥145 417kcal

2007-12-15 | ファミリーマート
チロルチョコの『ホワイト&クッキー』の味をイメージ

パンはふんわり
ぱさついた感じがなく、4種類の中では一番出来がいいかも

中にはホワイトチョコクリーム(・ω´・*)b
が、これが全くホワイトチョコの味がせず(ー∇ー;)
ねっとり、ぷるんな食感なのはいいんですけどね

下の、上からみるとハンバーガーの肉にも見えないことがないビス生地
これがが甘さ控えめのココア味で、ザクザクでうま~
これ自体どちらかといえばしっとり感があって、ぱさついた感じがないですね♪
クッキーだけでも十分美味しく食べられるかも

4種類の中で一番好みというか、実物よりも美味しく感じました


特記事項1:何故かこれは食べたことがある(`・ω・´)b実物は好みじゃない( ̄ε ̄;)
特記事項2:製造はヤマザキ☆で全制覇


最新の画像もっと見る