続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

急なお知らせ@川崎ロック座

2011-11-24 15:26:32 | Weblog
本日の川崎ロック座1・2回目、5香盤となります。

3回目以降代演のお姐さんが来てくれるようなのですが、
時間はまだ未定です。

これからご来場予定の皆さん、進行が通常とは異なりますので、
劇場に確認して頂けたら…と思います。

既にご来場の皆さん、2回目に間に合う皆さんは、
いつもより長めのオープンショーを楽しんでいって下さいまし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら。 (○○ーじゃない人)
2011-11-24 16:00:11
とりまロックブログにて林さんが出演してることは確認。長めのOP楽しみたいなぁ…2時間ぐらいやっててくれれば駆けつけるんですけど。(笑)
返信する
最初のメール♪ (ありがたや。)
2011-11-24 19:27:47
郷ひろみさんより デュークのウォークの方が

ある意味リアルかも・・・華のトップも

お大事に と
返信する
出番! (三矢庵)
2011-11-24 19:55:44
かめたん達が日の目を見るときが遂に来たかっ!(笑)
何ならしっぽさんも。(含笑)

イレギュラーな一日も楽しくお過ごし下さいませ。
返信する
ありがとうございました (M)
2011-11-24 23:53:36
初めてコメントさせていただきます。
仕事中に泉水さんのブログを見てしまいました。
「いつもより長めの...」に、思わず仕事を投げ出して劇場に向かいたくなりましたが、そういうわけにもいかず、昨日行ったばかりだし...と無理やり我慢。残念で、残念で。
ところで、KSさんが心配なのですが、大丈夫なのですか?骨にひびが入ったりしてませんよね?
それにしても、踊り子さんの仕事というのは本当に大変ですね。準備などを入れると1日の労働時間は優に12時間を超えているのではないでしょうか。ネットで香盤履歴などをみると1か月以上休みがないこともざらなようですし。それでいて、今回のような怪我のリスクがあるのですよね。それでもプライドと向上心をもって自分の舞台を少しでもよくしようとなさっているのをブログなどで最近知りました。本当にすごい人たちです。頭が下がります。
また、泉水さんがご自分のブログで、きちんとした言葉で劇場のための告知をされているのを見て、「大人」で面倒見のいいお姉さんを感じました。「いつもより長めの...」のフレーズは香盤が1人分減ったことをお客ががっかりしないように、そして、お客をがっかりさせることに対するKSさんの心理的負担を少しでも和らげるようにするための心づかいだったのですね。そのようなことをつらつらと考えていると泉水さんの優しさがじんわりと伝わってきたような気がして、先ほどの残念な気持ちはどうでもよくなりました。
私が泉水さんの舞台を拝見したのは先週の土曜日が初めてでした。舞台が明るくなって泉水さんが見えた瞬間にそのお顔とお姿にすっかり心を奪われてしまいました。踊りはかっこよく、そしてエロチックでした。その表情にぞくぞくし、頭のなかはしびれたような感じで、見入ってしまいました。結局4回ステージを拝見したのですが、最後の回では盆横のかぶり席(?)で見ることができ、最後の「普通の長さの...」では本当にまじかで泉水さんを見ることができ、ボーとなってお顔を見つめていると、目が合ってしまいました。泉水さんは「どうしたの?」という表情になりましたが、こちらは魔法がかかったように泉水さんの目から目をそらすことができなくなってしまいました(1秒ぐらいかな)。泉水さんがパチパチパチと3回瞬きなさると魔法が解けたように私は急にわれにかえったのですが、その様子を見て微笑んでいたように思いました(客観的に考えると私の思い込みでしょうね)。それで、完全に魅了されてしまった私は我慢できずに昨日も劇場に行ってしまったのです。先週はポラの客を手際よくさばいていたので、私はまったくなれていなのでご迷惑かと思いましたが、昨日はポラもお願いしました。少しですがお話することによってさらに泉水さんの優しさ伝わってきました。ありがとうございます。ついでに思いをぶちまけてしまいました。申し訳ございませんでした。
返信する

コメントを投稿