続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

こんなのも撮ったっけ。

2008-10-26 20:45:42 | 思ひ出。
すでに懐かしいね。仙台。

JRに乗ると仙台宮城のキャンペーン(?)のポスターをよく見かける。
知らなかった名物とか見ると微妙に悔しい(笑)。

どーでもいいけど、今閃いた。
きりたんぽ食べたい。
冬になると食べたくなる食べ物No.5には入るんじゃなかろうか。
でも秋田は未開拓の地。

フラッと秋田まできりたんぽ食べに行けるような大人になりたいなぁ。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋田 (ころっけ)
2008-10-26 21:28:42
秋田は私も行ったことないですぅ…。
きりたんぽって食べたことないんですよ。
てか、東北はまだ行ったことなかったです(*_*)
返信する
どうでっか (しま)
2008-10-26 21:41:25
お嬢、オフは、どうでっかファンは、秋田でも、どこでも、お付き合いしますよ~
返信する
フラッと・・・ (みや~ん)
2008-10-26 22:34:51
俺の旅は大体閃きだなぁ。
劇場に行くときが一番計画的かも。(笑)

秋田なんてシンガポールに比べたら近いもんだよ。
思い立ったが吉日。行ってきたらどうかね?
せっかくのオフ。色々用事はあるだろうけど、普段出来ない事にトライしてみるのも有意義な過ごし方だと思うよ。


返信する
川崎 (エビ)
2008-10-26 22:40:30
オフはいかがお過しでしょうか。今日、川崎駅の改札で林さんに似ている女性をみかけたのですが。違っていたらごめんなさい。
川崎での公演、楽しみにしています。
返信する
ハッピーハロウィン (mori)
2008-10-26 23:52:08
仙台にはそんなに美味しそうに泡だったビールがあったのね。
枝豆食べたくなったんですけど(笑)

おいらの冬になると食べたくなるモノNo1はおそらく(?)湯豆腐です。
てか、白菜とタラをポン酢でいただきたい。

嗚呼、支離滅裂。
眠いからだ。きっと。うん。
返信する
こまち15号 (泉強化週間)
2008-10-27 00:02:31
東京10時56分→
約4時間後そこは秋田。お腹も空いて少し遅めの昼食。最高気温
18度。降水確率50%→お薦めplanでした。
返信する
あふぅ (○きよし)
2008-10-27 00:07:59
きりたんぽ鍋かぁ 食べたいですなぁ

毎年5回くらい秋田出身の男の鍋を食ってますたが 近頃やってないなぁ・・・
返信する
10月1日から (ひろゆき)
2008-10-27 00:56:30
宮城県は観光キャンペーンが始まってるんですよ。
今年は大きな地震が2回も起きて(今もたまに余震ある)なかなか宮城県の観光地も厳しいのです。

きりたんぽ鍋は美味いよ、ハッキリ言って!
コタツに入って熱燗飲みながら鍋を食べる。
寒い時はこれだね。
泉水さんも、風邪なんかひかないでね。

返信する
ありがとう♪ (想い出26号)
2008-10-27 01:17:45
彼女と初めての旅行が秋田の大曲でした。結局(T_T)で。現在彼女は母になり。私は泉水さんのファンになりにけり。あの時もし。そんなセンチメンタルな夜です。たまにはこんな夜もあって良いか。
返信する
おはようございます。 (がん。。)
2008-10-27 05:34:39
懐かしいですね、仙台(その写真も;笑)

仙台はフラっと!?新幹線に乗って行きましたよ(笑)
秋田は仕事で何度か行ったことがありますが、きりたんぽは一度だけ食べました。また食べたいです。
返信する

コメントを投稿