続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

4人楽日。

2009-11-20 23:18:43 | Weblog
4回目のステージを終えて楽屋に戻ったら、
見事にがらーんとしてました。

の図です。


今週は(も?)半分フレッシュ大会でしたね。
久しぶりの楽屋生活はほんわか和やかで平和だったなぁ。
あっという間の5日間でした。

そういえば4人楽日ってあんまりない(気がする)から新鮮だなぁ。
明日からは久しぶりに会う踊り子さんが多いので、楽しみだわ。
えぇ、人見知りなもんで…(切実)。

さて。
タモリ倶楽部までにお風呂に入らねば。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せつなな泉水ちゃん (みんなのラーメン)
2009-11-21 00:05:17
人見知り大学OBとして言うなれば、それは年を重ねるともに何故か自然に直ってゆくものです。(悲)
タモリ倶楽部、感想楽しみにしてます。
返信する
ぽつん…。 (996)
2009-11-21 00:14:41
人見知りなんだ…気持は察します。今日はのんびりお風呂は無理そうだね(笑)。
その広々とした楽屋で独りっきりはどう?落着かない?まさか…わくわくしてる?
返信する
ガラーンは (あたる)
2009-11-21 00:51:56
ちょっと淋しいね。

ま、またすぐに賑やかになるんだろうけど。


人見知り…

俺もそうかも。
この御時世、それくらいがちょうどいいんじゃないかと思うさ。

但し、大人として幾分かの表面つらつらのお付き合いも仕方ない。

だからこそ心許せる人は大切にしたいね。

返信する
第一スティント終了。 (みや~ん)
2009-11-21 01:40:33
川崎も、はや五日。
観る事が出来ないまま、四人入れ替えと言うのはなんとも悲しいですが・・。

新しいメンバーには凄くおひさな同期さんや馴染みの方もいるし、楽しみです。
久しぶりの再会、新人さんに会うより緊張してたりはしないでせうか。(含笑)

小生もこの歳で人見知りするので困っております。
まぁ、劇場でいろんなお姐さん達と御挨拶する事で大分こなれてはきましたが。
おかげ様、おかげ様・・。

タモさん、最近某国営放送にも進出されてますね。
鶴瓶師匠然り。
放送局としては何とか視聴率を稼ぎたいんだろうけど、残念ながら内容的に若年層には受けないわなぁ。

ま、お風呂あがり、タモリ倶楽部でディープな時間をお過ごしあれ。
返信する
今頃 (Toast)
2009-11-21 03:55:43
賑やかに戻ってる時間帯かな?
それとも、もう寝てる頃かな…。^^;

宿題、やっと終わりました。
連夜の夜更しで流石に睡魔が…眠い。orz
土曜も仕事があるので、寝る事に専念します。
連休は泉水さんの舞台に専念させて頂きますね。^^

それではおやすみなさい、いい夢を。^^
返信する
人見知り? (しゅっちー)
2009-11-21 15:15:40
昨日はようやくステージを拝見できました。

が、ポラの時は久々だったこともあって、緊張してあまりよく覚えていません。オメデトウすら言えてないかも…すみません、何しに行ったんだか(-_-;)

次はもっと時間にも気持ちにもゆとりをもって伺いたいと思います。

今日からの概ね新メンバーで楽しんでください。

返信する
Unknown (myon)
2009-11-21 22:30:22
こんばんわ&お疲れ様です。
今週は川崎以外にも新宿に通っておりまして怒涛の一週間でしたw
3連休はお仕事ですのでまた来週お伺いいたします。
返信する

コメントを投稿