続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
good Luck! (hira)
2008-07-31 23:29:51
good job!
返信する
FINAL LAP! (みや~ん)
2008-07-31 23:40:48
綺麗にフィニッシュできたかな?

チェッカーフラッグ、おめでとう!!
返信する
お疲れ様でした! (てら)
2008-08-01 00:34:57
ども.
見事に燃え尽きましたね!
ゆっくり休んでくだされ.
返信する
Unknown (mori)
2008-08-01 03:03:24
久しぶりの大連投お疲れ様でしたー。
やり遂げた感があるかな?
返信する
お疲れ&あり (☆のり)
2008-08-01 06:30:48
46日の連投、お疲れさまでした&ありがとう
m(_ _)mペコりッ
返信する
Congratulations!! (いまいち)
2008-08-01 07:33:58
素晴らしいステージを有難う!

しっかり充電&メンテして、また素敵なステージを見せてください。
返信する
finally (irish)
2008-08-01 08:17:53
やっと…終わったよ~ってかんじなんですかね?

お疲れ様でしたm(__)m
返信する
ありがとう。 (がん。。)
2008-08-01 08:46:13
46日間お疲れ様でした。とても楽しかったです。
仙台の楽日を観に行くことが出来て嬉しかったです。
昨日もいろいろあった一日で楽しかったです(笑)

お先に暑い関東へ帰りますが、涼しい仙台!?でゆっくり休んで下さい。

(暑い!?;笑)横浜でお会いするのを楽しみにしています。

・・・それから昨日は最後バタバタと、スミマセンでした。緊張してましたね(笑)

さてこちらは今日午後から8月前半までは『仕事・・・仕事・・・』ですね(笑)
返信する

コメントを投稿