続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

共食い。

2008-07-30 14:08:48 | 今日のごはん。
カレーパンならぬハヤシパン。
町のパン屋さんって感じのパン屋さんで見つけました。

明日が休診日ということで、今日でリハビリはおしまい。
今週は規則正しい生活がおくれたなぁ…と、
ある意味感謝の通院生活でした(笑)。

そうそう。
昨夜は教えてもらった『雲丹味噌ラーメン』を食べに行ってきました。
結構ボリュームがあった気がする…。
ラーメン食べただけで汗かいちゃったし。
初体験なお味でした♪

そんなこんなで、片付けは未だに全くしていません。
明日楽日じゃん!?
でもどうせ明日は帰れないし…という開き直り。

とりあえずラスト8ステージ頑張ります。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームメイドな味 (みや~ん)
2008-07-30 17:49:09
良いよね。
デミグラソースとパンが合いそう。
杜の都の味、堪能できたろうか・・。

体調良く大連投を終えられそうで何より。

まったりステージを楽しんで、じっくりお片付けしておくんなまし。
返信する
あと2日ですね。 (がん。。)
2008-07-30 18:08:44
ハヤシパンに雲丹味噌らーめん美味しそうですね。
もう片付けしないといけないのですね。そんなときに荷物が増えるのは迷惑ですかね(笑)
もうラスト6ステージかな?
頑張って下さい。
あっそれから今、会社帰りにいつもと違う電車に乗ってみました(笑)
返信する
Unknown (mori)
2008-07-30 20:07:57
雲丹味噌ラーメンってすごいこってりしたお名前で・・・
てかウニの入ったラーメンなんて初耳だわ。
ハヤシパンもなんか奇をてら(ry

前回夜行バス利用したのには、ほんとに驚きでしたよ。
さすがに懲りますよね(苦笑)
私は今回も結果使うことになったけど、記憶の無い時間は約2時間なり。
でも5分で仙台駅は無理無理むーり。

では、リハビリしたところ爆弾にならないよう、ケアしつつ残りの仙台と休日楽しんでくださいな。
返信する
旅立ち前 (いまいち)
2008-07-30 22:14:04
毎回同じ開き直りしてない?

まあ、私も当日まで何も準備しないタイプですが。

ちなみに、そういう系統のパンが好きでしたら、ピロシキがいいんじゃないかと思います。はい。

次は浜で会えると思いまーす!
返信する
なるほど…^^ (てくてく)
2008-07-31 00:30:03
規則正しく美しく^^
(清く・正しく・だがほんとは^^;)
良い生活おくれた様で何より~

>でもどうせ明日は帰れないし…
で、帰ってくるの?東京方面。
あれだけ暑いの嫌だ云ってたから北に逃避行するんじゃないかと思ってたんだけど^^;
返信する
7/30仙台ロック拝見しました (isao)
2008-07-31 01:20:14
 5人の中で一番セクシーな人でした。かなり惹かれました。セクシーボーズありがとうございました。これからたまにブログチェックしたいと思ってます。今日はありがとうございました。応援しています。
返信する
結局… (Irish)
2008-07-31 08:01:52
仙台行き断念。テキーラとアイスにすべて使い果たしてしもうた。(笑)

まったりとした日の浜で見ればと思っております。

まだ4ステージありますけんど○○月間の3連続お疲れ様です。
返信する
楽日前お疲れ様でした~ (ブー)
2008-07-31 10:23:53
昨日は楽しい時間を有り難うございましたm(__)m 泉水さんの踊りを見て二回目ですけど、とてもSexyでドキッとしたり(笑)そのハイテンションのまま仕事に出て絶好調でした♪今日のも見に行きたいですけどなかなか難しく今度仙台来たときも絶対見に行きたいと思いますのでヨロシクです!楽日ファイト(^0^)/
返信する
感動〓 (アキちゃん☆)
2008-07-31 15:36:22
昨日、生涯はじめてステージをみました。期待以上の内容に感動してしまいました☆中でも和泉さんのステージの美しさ・知的さ・踊りの上手さにすっかりファンになってしまいました。アラビアンの衣裳もとても素敵に着こなしていてみとれてしまいました。
仙台から離れてしまうのですね出張などでチャンスがあれば、ぜひまたステージみにいきたいと思いますお体に気をつけてがんばって下さい。応援していますっ☆
返信する
Unknown (you子)
2008-07-31 21:01:38
タイトルが面白いです。パンを食べる姐さん、セクスィーです!
返信する

コメントを投稿