続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

ブロガー2人。

2009-11-08 23:18:12 | Weblog
今日のおやつはふわサクッなワッフルでしたー。
親不知を抜いたトコロはまだ腫れてますが…。
気にせず今日も完食★
美味しく食べれるって幸せね。


今日は小学生の頃からの友達に、3・4年ぶりに会いました。
彼女のお気に入りのワッフル屋さんに行って、食べつつお喋り。
その後お買い物しつつお喋り。
今度は夜ご飯を食べつつお喋り。

なんか女子って感じ!?
アラサー女子のガールズトーク三昧。
ほんわか楽しかった~。

彼女もブログ用にワッフルの写真を撮ってたので、
お写真はブロガーらしい手(&携帯)を写り込ませてみましたーの図。
やっぱり載せたくなるよね、この見た目。
スイーツって食べる前から幸せになれるもん♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンシィングフェスティバル♪ (富士見の丘)
2009-11-08 23:57:11
一番乗りでした☆
返信する
目で味わう・・ (みや~ん)
2009-11-09 00:34:20
なるほど、楽しみ2倍。
ご友人とのトークで3倍、買い物、夜ご飯・・・。

楽しみすぎです(笑)。
ま、良い事で御座いますね。

まだまだ食欲の冬は始まったばかり。(含笑)
意欲的に美味しいものをお召し上がり下さいまし。
返信する
これまた (しゅっちー)
2009-11-09 00:35:21
今度はワッフルですか。。。

でも、食欲<お友達って感じで、いいと思います。

ガールズトーク三昧の泉水さん、これまた幸せそうだなぁ~

お休みもあと1週間ですね。充実したオフをお過ごしください。
返信する
数日後には…。 (Toast)
2009-11-09 01:43:47
土曜は仕事がバタバタしてたのでコメント
書いた直後から睡魔に負けてしまいましたが…
今日はまだ起きれてます。w

お友達とワッフル、楽しそうでいいですね。
昔話に花が咲いたのかな?^^
しかしこんな写真見せられると数日後には…
また無意識に夢の中に出てくるかも。orz

忙しくなるまではいっぱい楽しんで下さいね。^^
返信する
乙女の友達は (あたる)
2009-11-09 08:08:02
やっぱり乙女なのでせうか?

ワッフルなんて小洒落た食べ物が似合う乙女なのでせうか。

ワッフルなんて食べながら、ダイエットの話題で盛り上がっちゃうような愛すべき乙女なのでせうか。

ああ、ちょっぴり腫れた乙女のほっぺを「痛い?痛い?」と聞きながら、指でつんつん触りたい。(笑)

返信する
Unknown (myon)
2009-11-09 12:41:00
こんにちわ。
ワッフルですか、これ?
デコレーション凄くて本体がなんだかわかりませんがw
そういえば、ワッフルを差し入れしたこと、、、、なかったか?
そのうち持って行きますけど、泉水ちゃんも差し入れはかなり貰ってるからな~
なにを差し入れしたらいのかさりげな~くヒント下さいw
返信する
御八つ (〇〇ーじゃない人)
2009-11-09 13:06:30
たっぷりですなぁ。

食欲の冬。
夜ご飯も満足できたのかな。
返信する
目☆ (996)
2009-11-09 20:50:50
ベリーとヨーグルトとブラウニーとメープルチョコバナナ?柑橘類?みたいな…(含笑)。
返信する
食欲>ブロガー魂? ()
2009-11-10 07:11:38
この構図から推測するに
泉水さん、ちょっと立ち
ながらの撮影ですかね?
食欲にも勝るブロガー魂
ですね(含笑)
返信する

コメントを投稿