続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

水没注意。

2009-11-09 23:48:30 | Weblog
久しぶりにお風呂で更新。
何気に今月はオフの割にはまめに更新してたから、
日付が変わる前にアップしようと思って、
でもきらきらアフロまでにお風呂に入りたくて、
で、お風呂で更新…の図。

今日は朝から歯医者に消毒しに行ったり、
調べ物しに行ったり、
美容院に行ったりな一日でバタバタでした。

多分ここ1ヶ月位たいしてバタバタしてなかったから、
必要以上にバタバタに感じただけだろうけど。

明日もお出かけなんだけど、その前に縫い物もしたいなぁ。
衣装も見に行きたいし、でものんびり寝たいし(笑)。
困ったもんだわ。

とりあえずアフロが始まってしまうので、この辺で!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~い、 (しま)
2009-11-10 00:03:56
お嬢、お風呂に入ってるおみ足も素敵だけど、久しぶりに、お顔を見せてよ~!
返信する
 (996)
2009-11-10 00:22:23
…おやすみ。
返信する
あれもこれも・・、 (みや~ん)
2009-11-10 00:57:32
やろうとして、記事がてんやわんやになっておりますぞ。

子供がおもちゃやらお菓子やらを選び切れず、お母さんに「ひとつにしなさい!」って叱られる様子が浮かびまする(含笑)。

ま、おみあし拝見出来たので善しといたしませう。
エロオヤジの弱みを突かれましてございます。(苦笑)

さて、アフロでお笑いになられましたら、遅くならぬうちに床にお付き遊ばしませよ。
返信する
その足に (あたる)
2009-11-10 02:05:20
何人の男が落とされたことでしょう。

泉水さんをガンダムに例えるなら、さしずめ、泉水さんの黒髪はビームライフル、その足はビームサーベルといったところか。

火力が違い過ぎるぜ。

並みの男じゃ歯がたたん。

返信する
ちゃんと (Toast)
2009-11-10 02:36:11
気付いてましたよ。^^
実は数日前から書こうか迷ってました。
変にプレッシャー与えるじゃないか?って…。
オフなのに毎日更新して頂いてありがとうございます。(感謝)
今週は何かと予定がいっぱいでしたね?^^
無理しないでヘトヘトの時は遠慮なくサボって下さいまし。^^;

sexyshotありがとう^^(鼻血が…)
できればもうちょっと上まで…モザイク掛かりますかね?w
バタバタした分、今日は既に睡魔に負けてる頃かな。
温かくしておやすみなさい、いい夢見てね。^^
返信する
美しい (しゅっちー)
2009-11-10 06:55:16
真っ白できれいな御御脚(字は合っています?)でなすなぁ

これで今日も一日、幸せに生きられまする。

ありがたや、ありがたや…
返信する
○○出没注意! (〇〇ーじゃない人)
2009-11-10 14:02:59
PC画面だとクロネコさんがいいトコに出没しております。
お写真の方は上から覗き込み、ベアー水没注視!…みたいな。(苦笑)

久々の綺麗な御御足が輝いて見えます。キラキラァ…あ、フロでしたか。

ことごとく失礼しました。
返信する
布袋様に… (秋ナス)
2009-11-10 15:38:23
お参りです♪
返信する
Unknown (myon)
2009-11-10 21:07:48
こんばんわ。
バタバタした一日でも、あの涼しげな顔で過ごされたんでしょうか?

まだ流れとかわかってないんですが衣装ってのは次の作品の準備が始まってるということなのかな?
それとも作品の構想を練っているのか。。。。

ようやく免停も終わりまして、今週からマイカー通勤となりました。
久々に車に入れっぱなしだったCDでチャイナ(仮称)とあかりちゃん、麗さんの川崎BGMを聞いて懐かしく思っておりますw
やっぱ、チャイナ(仮称)好きだわ♪
返信する
あぁ、 (myon)
2009-11-10 23:11:16
そっか、自分のコメント読んで気が付いたw
浅草用か。。。。
返信する

コメントを投稿