続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (¥46)
2010-11-19 18:19:17
こんばんは
口元のアップと肩ひもがセクスィ~
(@。@)ε

仕事が無事終了しましたので、今から移動開始したいと思います。お会いの際にはよろしくお願いします。
返信する
Unknown (マイケル)
2010-11-19 18:31:14
セクシーすぎます…

ドキドキで眠れなくなりそうです(≧ω≦)
返信する
流石… (しゅっちー)
2010-11-19 18:40:39
なんか悩んでいるのかと思ったら…(-_-;)

いつも通りで安心しました(^^)

少ししか写っていないのに、ゾクッとする艶っぽさですね。これだけでイチコロです。。

更にやられに伺いたいと思います(^^;)

返信する
さこつっ! (ふじっこ)
2010-11-19 18:52:58
さこつっ!!!
返信する
Unknown (フジエモン)
2010-11-19 19:08:34
姫~~~!(゜ロ゜)

明日、行くね(^з^)-☆
返信する
お~~~、 (鈴の音)
2010-11-19 19:41:29
 なんちゅう~写メを載せてんねん(笑)。

 川崎行きたくなってきたぁ~。

 どうしよっかなぁ~。


 そんじゃ。(笑)
返信する
Unknown (背番号55ゴリラ)
2010-11-19 20:05:28
えろい!美人!
返信する
寝んねこ、 (三矢庵)
2010-11-19 20:11:01
寝子、猫・・。
あ、いかん。
寝かしつけてる場合ではない。。

起きられませよぉー。
まだ舞の時間が残っておりますぞぉーー。

只今おのぼりちぅのわたくしめ。
今日のステージはちと厳しいか・・。
返信する
う~ん…。 (ミートン)
2010-11-19 20:36:38
ずるい!週末を前にあんな悩ましい写真をブログにのせ、川崎に客を呼ぼうなんて!ひどすぎます。文句をいいに週末、川崎に乗り込みます。
一週間の疲れが吹っ飛んでしまいました!!!
返信する
頼りは花便り (りぼんしとろん)
2010-11-19 20:54:33
餡については、さすがですね
返信する

コメントを投稿