続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀さんも寒いのかなあ (TSUTO夢)
2010-11-18 18:43:21
急に寒くなりました。風邪など引かないように。浅草は行ったことがないので行って見ようかなあと思っています。そのときはよろしく。
返信する
Unknown (フジエモン)
2010-11-18 18:51:59
のんびりマッタリな日ですか!
そんな日にまた行きたいな(>_<)
カメタンもやっぱり寒いんだね。(^-^)

これから夜勤(;o;)
凍えそうだよ(*_*)
風邪引かないでねp(^-^)q
返信する
Unknown (フジエモン)
2010-11-18 18:53:33
のんびりマッタリな日ですか!
そんな日にまた行きたいな(>_<)
カメタンもやっぱり寒いんだね。(^-^)

これから夜勤(;o;)
凍えそうだよ(*_*)
風邪引かないでねp(^-^)q
返信する
ポジション争い。 (三矢庵)
2010-11-18 20:38:47
やはり大きいほうが有利か・・。
頑張れちびすけ!

お勉強出来て何より何より。
姫君のおわす劇場でまったりしとうございます。。
返信する
ぽっ♡ (996)
2010-11-18 20:55:20
♪は電気ストーブで温まってる亀たんの甲羅の上で丸くなる~♪(字余り←オイ)…んじゃ☆
返信する
Unknown (山本)
2010-11-18 21:05:32
おめでとうございます。(遅)

69億分の1の奇跡に感謝ですm(__)m

現在おおよその人口ですが(笑)


返信する
乙女のお勉強 (あたる)
2010-11-18 21:42:18
乙女がお勉強してる姿を観たいよね。

乙女のステージが既に相当なハイレベルではあるけど、更なるレベルアップにはいろんな感性に触れてみるべし…。

しかし、亀たん、実は寒がりだったみたいね。(笑)

ま、風邪も流行ってんからね。
返信する
独占禁止よ~ (¥46)
2010-11-18 22:00:21
こんばんは
『亀たん』
遠赤外線に当たりあったかそう・・・。
だが、右の方寒そう!??

マッタリデスカ
休日までマッテクダサイ
あと1日仕事して行きますよ~。
次は何を用意していこうかな??
返信する
うらやましい (ミートン)
2010-11-18 22:06:29
暖房…。職員室での自分の机は窓際(エッ!窓際族…?)なので寒いです。そのためか喉に違和感。明日の仕事は適当に済ませ、週末に備えます。
返信する
Unknown (カメロン・デアス)
2010-11-18 22:15:27
亀は縁起がよいとされていますね!
返信する

コメントを投稿