続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

ひきこもり=すっぴん。

2010-11-04 03:37:57 | Weblog
めっきり朝晩寒いので、
最近寝るときにゆたぽん(レンジでチンする湯たんぽ)使ってます…の図。
顔の下にあるのがゆたぽんね。
あったかい…。

さて。
オフ始まって3日、見事に引きこもっております。
10月後半は雨の日が多い印象だったけど、
今月入ってお天気も安定しているお陰で、
衣裳や部屋着等の洗濯もほぼ終わって良かった良かった。
ただ夏の様には乾いてくれないから、片付けは明日だったり…。

ってか、今日半日アイロンかけてたせいか腕が痛い。
家庭用のアイロンなんて大して重くないのに。
どんだけ貧弱なんだろう…せつない。



そんなこんなで、
これといって書く事が思い浮かばない平穏な生活をしてます(含笑)。
本当にごろごろするのが幸せな季節ねー。
目が覚めても動き出す気になかなかなれなくて困る晩秋です。

おやすみ。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フジエモン コウダ)
2010-11-04 04:17:19
ゴロゴロ良いよね(^-^)
仕事中で、喉痛くて最低だよ(;o;)

泉水ちゃん風邪に注意だよ!
返信する
燃え尽き症候群 (¥46)
2010-11-04 05:14:53
こんばんは・・・って、
もう少しで明けるかwww

久々のブログ更新に
Σ(^∀^;)

未明の更新にビックリした~!

こんな時間に起きていた私はどうかと
※夜人間なもので、
静かで ( ・∀・)イイ!

スポーツ選手の心理状態と同じですね。
時間の経過とともに、またヤル気が
みなぎってきますよ。

一転して・・・
こちらの外気の温度は一桁台に突入。
あの夏の暑さは何だったんだろう・・・。

当方はブログしてた時、
ありましたが三日坊主で挫折・・・。
(´・ω・`)ショボーン

ブログの日々更新は、
『日記を書くのが好きな人』か
『内容の濃い活動をされている人』の
"成せる業"と痛感しました。
「はっきりいってスゴぃ」です。

寒暖の差より寒々ですが
体調にはご留意してください。
※手洗いは、効果的よ

とりあえず、また寝ますZzz
返信する
オフはまったり (TSUTO夢)
2010-11-04 06:33:58
ゆっくり休んでくださいね。オフでもブログを更新してくれるのはうれしいです。大変ですよね。お体に気をつけて。
アッそれとびっくりしたことがあります。新作の1曲目の曲が始まる前、青紫のドレスで、でべその中央で待機しているときに片足のかかとを上げてスタンバイしていましたね。ダンスの真剣勝負を見たような気がします。泉水ちゃんにとっては至極当然なことかもしれませんが。
返信する
おはやう。 (〇〇ーじゃない人)
2010-11-04 08:14:17
オフ定時のアップですかね。(笑)
たしかに洗濯物は夏と同じ時間じゃ乾かないよねぇ。(含笑)

秋晴れが続いてよい日和ですな。
返信する
氷点下 (いまいち)
2010-11-04 08:50:55
真剣に寒いよ…
朝は霜が降りるんですよ、お嬢さん。
体調悪くしそうな季節です。

華氏(F)で何度が自分にとって快適か、
それが掴めなくてエアコンと格闘を
しております。タイマーとか無いし。

でもまあ、今日は関連会社にいる
仲良しのロシア系のオッサンと
会えたのでご機嫌なのでした。
変な関係じゃなくて人として馬が
あうんですな。
返信する
息災の由、 (三矢庵)
2010-11-04 10:16:34
お慶び申し上げます。
臥せっておられるのではと気をもんでおりました。

ヒトの心配より、熱出して寝込んでた自分に気をつかわなけりゃならんのですが。(苦笑)

家庭用アイロンの重さが辛いようなら、二、三日業務用アイロンで修行してみては。(笑)
新人の頃、数十キロの荷物を持って走り回っていたわたくしめも、今となってはマウスより重いものは持てませぬ。(苦笑)

さて、暫くは好天が続く模様。
引きこもりも良いですが、たまには光合成もして下さいませよ。
返信する
乙女のすっぴん (あたる)
2010-11-04 11:21:56
既に横になっている乙女、しかもすっぴん。

乙女を慕ってる人にはたまらんサービスショットです。

メイクしたお顔もキレイだけど、メイクを落とした素の乙女を見せてくれることが嬉しい。

で、ブログの更新があったってことは、そろそろ引きこもり期間も終わり、ぼちぼち活動されるとゆーことなんだろうと勝手に推測しとります。

返信する
Unknown (クナ)
2010-11-04 11:35:18
うほーい!
返信する
写メ ()
2010-11-04 18:02:20
扇情的に見える私は…
根っからの〇ロオヤジなんですなぁ…f(^_^;
返信する
=ですか! (mori)
2010-11-04 19:31:02
お肌大切にしてる様子が伝わります(含笑)

ゴロゴロするのが好きなマッチョさんにはならなくて良いと思いますけど。
てか、普段使わない筋肉を半日使えば、体にくるのが普通でしょ。
そんなことを、自分自身が現在進行形のプチ引っ越し筋肉痛と重ね合わせてます(苦笑)

あ、湯たんぽとか使うなら、低温火傷しないように気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿