続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2009-11-29 23:30:43
顔があっさりしているので、個人的には昨日のメイクの方が好みです。
返信する
甲乙つけがたし! (H)
2009-11-29 23:34:22
メイク!薄めでも濃いめ
でも素敵すぎです★
乙女的にはどちらがお好き
なのでしょうか?
個人的には、すっぴんの
お姿が一番好きですが。
(含笑)
返信する
頑張って! (しま)
2009-11-29 23:35:01
いやぁ~、良い女だねぇ~! それより、お片付け頑張ってねぇ~(^_^)v
返信する
ん? (みや~ん)
2009-11-29 23:58:59

メイク、薄っ!

と思った本日一回目でした。
昨日の記事を見てたから余計かな。
どちらも好きだけど、好み的には薄いほうかなぁ。

楽日前の一日、お疲れ様でした。
お疲れ様が順調に進みます事をお祈り申し上げます。

あ、「良いお年を。」との御挨拶を頂きましたが、浅草には現れますので何しにきやがったとお思いになりませぬやう。(笑)
返信する
ん?? (みや~ん)
2009-11-30 00:03:08
↓お疲れ様が順調に??

お片付けがの誤りですな。
あいすみませぬ・・。
返信する
ぽっ♡ (996)
2009-11-30 01:41:06
その箱へ目掛けてダイブしていいですか?…え!?片付けに差支えるからだめ?(笑)。

じゃあ…その淡い唇へ…猫パンチ☆…それもだめ?仕方ない…今日は離れて愛でてます。
返信する
メイク薄めも (あたる)
2009-11-30 01:53:41
美しい。

しかし、アレだよね。

世の中メイクに頼らないと残念な方々が多いのに、すっぴんでもワールドチャンピオンクラスの美しさを誇る泉水さんと巷の女性では、どのくらいポテンシャルの差があるんだろうか。

薄めのメイクって…、これ以上は反則じゃね?

返信する
一ころですよ。 (Toast)
2009-11-30 02:04:20
このお写真は、やられた。(お綺麗です)

今日も混み込み?…行きたかったな…;;
朝からそんな事を想いながらホットケーキ焼いておりました。^^;
思わず正月のホテルの予約、早くも済ませちゃいました。(ちょこと贅沢)

お片付けはもう終わった頃?
楽日も無理せず頑張って下さいね。
おやすみなさい、いい夢を。^^
返信する
へぇー (サルT)
2009-11-30 03:51:24
髪型ならすぐ気づくけど(女の人のちょっと切った切らないは分からない←どないやねーん!



見比べてみると(実際何回も見比べてみましたよ)メイクで印象って全然変わるんだね(感心。


個人的には薄い方が好きかな。


しかし、演目によって変えてるなんて、相変わらず芸が細かいねー


浅草は広いから濃くなるのかな?


返信する
ものいい (〇〇ーじゃない人)
2009-11-30 08:51:54
どっちも可愛いなぁ

どっちがいい?
って、ちがうかぁ。
薄めは寝起き?終演後みたいですな。

昨日もお忙しい中、ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿