続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

気付けば、師走。

2009-12-01 01:55:11 | Weblog
川崎、15日間無事終了しました~。

久しぶりのステージを楽しみにしていてくれた方、
ステージを楽しんでくれた方、
お祝いの言葉をくれた方、
遊びに来てくれた方、
遠くから応援してくれた方、
皆さん、ありがとうございました。


年内自分の作品は最後というのもあったので、
明るい演目が好きな方には申し訳ないと思いながらも、
私好みにダークな演目の2コ出しをしていました。
Vampireは特に楽しく踊る事ができ、
綺麗に血が流れるとアドレナリン大放出でした。

あ、病んでませんよ。念のため(笑)。

そんな久しぶりの劇場生活はメンバーにも恵まれ、
特に後半は愉快過ぎる楽屋生活を過ごせて、
あっという間に2週間が経ってしまいました。

それに何度もお祝いをして頂いて…。
こんなにサプライズが沢山あったのも初めての事で、
嬉しいやらテレくさいやら…挙動不審全開でしたねぇ。
でも、すごく嬉しかったです。



何気にほぼ毎日慌ただしかったので、
楽日の片付け等が終わった今、ちょっとぐったり。

なので、

のんびりお風呂に入って体をほぐしつつブログアップ。
の図です。

毎日汗かきまくってたのに、
まだ汗かく気満々ですよ、コレ(笑)。
大好きなオレンジの香りが心地良いのよ♪


そんなこんなで、つかの間のオフを堪能しまーす。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (まこと)
2009-12-01 02:07:19
林さん、川崎公演お疲れ様でしたm(__)m素敵なステージでした。ブログも楽しく拝見してます。これからも、体調に気をつけて、素敵なステージ見せて下さいね(^-^)v
返信する
冬だというのに、 (みや~ん)
2009-12-01 02:07:54
気分はお疲れサマー。

・・・。(汗)


暫くぶりの劇場ライフが楽しく過ごせてよございました。

次は、こちらも暫くぶりの浅草。
出演者の顔ぶれが出揃って、今から凄く楽しみでございます。

つかの間の休息、有効に活用してくださりませ。
返信する
また風呂かよ~(笑) (〇〇ーじゃない人)
2009-12-01 02:38:55
着膨れオッサンの湯ですかぁ。これは汗かきそうですね。
川崎お疲れ様でした。2個出しも、たっぷり楽しませて頂きました。
しつこいですが、あらためて誕生日おめでとうございました。演目のイメージは真逆のような気がしましたがね。(含笑)
では、おやすみなさい。
返信する
川崎公演。 (Toast)
2009-12-01 03:04:37
お疲れ様でした。^^
2コ出し、そうそう、東洋で「もふもふ」の次に観た作品。
懐かしくじっくり観させて頂きました。
ヴァンパイアも板に付いた感があって良かったと思います。^^
(↑生意気な事書いてごめん)

お風呂でブログアップ、個人的には好きですよ。
だって…素ッピンでしょ?たぶん。
素顔のままが一番素敵かな…女性は。^^;

オフ堪能して下さいね、連投が控えておりますので。^^
返信する
お疲れ様でした。 (しま)
2009-12-01 05:01:16
川崎15日間、お疲れ様でした。後半の浅草の練習もあると思いますが、つかの間のオフ堪能してくださいまし。一年振りの浅草でのお嬢の勇姿、楽しみにしてますからね。
返信する
堪能しました (しゅっちー)
2009-12-01 05:55:03
お疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございました。

「くたばるな、我が身」に始まり、締めは「来たれ、熱汗」ですか…あつかん?(^^;)

まずはゆっくりとお休みください。


返信する
そうだね。 (996)
2009-12-01 06:55:41
まずは…お疲れさまでした。もう…(含笑)。でもその…とろ~んとした瞳に…萌えるわ♡
返信する
お疲れさまでした。 (がん。。)
2009-12-01 07:15:22
川崎15日間お疲れさまでした。久しぶりのステージを楽しく観させて頂きました。2コ出しも嬉しかったですね。
広いステージでのVampireは気持ちよく踊れていたように見えました。

浅草を楽しみにしています。それを心の支えにして、15日間働きたいと思います(笑)
返信する
お疲れさまです。 (あたる)
2009-12-01 12:20:08
川崎15日間、お疲れさまです。

またヒッキーな生活をしばし送れますね。(笑)

ブログから察するに乙女は睡眠と同じくらいお風呂が好きなようですな。(笑)

お風呂からブログ更新…、この自然体が乙女のブログの良いとこだと思う。


…、来年1月、浜にお伺いできそうです。

返信する
ウサギに追われしかの○マ (テムジン仮面)
2009-12-01 20:17:28
あれが一番のサプライズでしたよ。プーさんのは先客がいたのでプリンセスのトリオにしてみました。お疲れ様です
返信する

コメントを投稿