続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

ひんやり。

2011-09-26 18:49:43 | Weblog
いきなり肌寒くなりましたねぇ。
寒い日にアイス食べるの久しぶり。
それにしても、写真もまだ撮りにくいわ、この携帯。


昨日のシンガポールGP決勝は、
私個人的にはバトンを見直したレースでした。
クレバー過ぎてつまらないイメージが強かったけど、
昨日のラスト5周のバトンはかっこよかったな。

チャンピオンシップを考えると、アロンソは残念だけど、
まだチャンピオン決まらなくて良かった。
楽しみは引き伸ばしたいもんね。


って、のんびりしてる場合じゃなかった。
準備しなくちゃ。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイケル)
2011-09-26 19:04:17
だいぶ涼しくなってきましたね…

気温の変化で体調くずされませんように。

返信する
ひんやりって (Naitomea)
2011-09-26 19:35:57
泉水さん 裸俗と言えども寒そうです。

より、ヤッパリ照明下のマシンの輝き素敵でしたね!

だから、シンガポールGP一緒に行こうって誘ったのに仕事だものね!

えっ(?_?)誘われて無い?
ありゃ!そうでしたかね(*_*)

私も最後の⑤周は感動しましたね!

鈴鹿がチャンピオン決定戦に成るかな!

ではでは、お腹冷やさない様にねo(^-^)o
返信する
涼しげですな~ ()
2011-09-26 20:25:40
地図の演目もそろそろおしまいですかね?<涼しくなったし

アロンソは最後まで諦めないクレバーな奴なので、なんつーか尊敬しますわ。
バトンは王者になったことで、一皮向けてますね!以前だったらラスト5周の猛追なんて考えられませんでしたし。(^^)
・・・って、よく観てますねぇ。(驚)
返信する
残念なことに (Unknown)
2011-09-26 21:37:19
ラスト5周ですか。録画してたら容量不足だってさ。
返信する
ひんやりというより。 (ミートン)
2011-09-26 21:51:25
「骨身にしみる寒さ…」という自分の発言に職場の皆様から避難囂々。…「ごうごう」という漢字はこう書くのかと今、思いました。

自分がよく購読するスポーツ新聞はF1の記事にも力を入れています。でも、自分には、基礎知識がないので楽しめません!
返信する
同感。 (三矢庵)
2011-09-26 23:08:30
ピレリを一番使いこなしてるのはJBですな。
いかんせん、マシン自体に速さが足りないのが残念なり。
アロンソをしてポディウムに届かなかった跳ね馬さんには、奮起を促したいものです。

今日は検査で一日中病院に。
腹の中グリグリやられてグロッキー気味・・。
ま、異常が無かったので一安心でございます。

アイス食べ過ぎてお腹壊さないやうに御注意召されませ。。
返信する
Unknown (ちば)
2011-09-27 06:26:18
泉水さん、いつ見ても素敵ですごくかわいいです。実を言うと、泉水さんのステージ、拝見したことがありません。それなのに、知った風なコメントを今までしてきたことをどうかお許しください。
何年か前に、ネットサーフィンをしていて、すこしHな、というか魅力的な女性の画像、そう!そういう画像のサイトに行きました。そこで、なんとなくそういったサイトを眺めていましたところ、そこで泉水さんを初めて見て、なんてきれいな人だ!こんなきれいな人がこの世にいたのか!とかなりの衝撃を受けました。
私は田舎に住んでいます。田舎者です。
東京、まして関東圏とは無縁の、それこそ午後10時にもなれば外は真っ暗闇に包まれるような地方です。とは言え晴れ渡る夜空では、月明かりで闇に包まれるという夜は少なく、しかし、春は風で笹の葉の揺れる音、夏は蛙と虫の声、秋には澄んだ夜空に浮かぶ丸く光る月から天神が降りてくるよ、と戯言を言えば、それがまことの様に思われる。それくらい人気はなく、冬は沢山の星座が孤独を癒してくれます。
まだ予定ではありますが、近々仕事で関東圏へ一時の間行くことになりそうなので、その時はぜひ泉水さんのステージを拝見させていただきたいと考えております。ライブやステージ、舞台といったものの観賞は祖父のためにつれていった三味線の吉田兄弟のライブ一度だけです。泉水さんのステージの観賞のことを思うと楽しみよりもなぜか行くことそのものになぜか緊張してしまいます。「初めて」っていくつになってもドキドキするものですね!!
返信する
…だね。 (996)
2011-09-27 06:31:56
ブログ見ていたらアイスが無性に食べたく…食べました(笑)。

昨日のレースみたいに瞳に光源が映り込んでますね☆
何故でしょう?…夜のレースはTVで見ていると目が疲れます。
でもマシンの輝きは…ね☆


で…また寝落ち、眠たい気持ちが抑えられない今日此頃。
早く携帯を使いこなし…どすっぴんを是非お願いします。
ん~ぐだぐだなのでこの辺で…愛でたよ♡
返信する
Unknown (黒装束)
2011-09-27 07:52:45


またまた青森行ったけど

何か寒いなぁ…
と思ったら5℃でした


泉水ちゃん、風邪ひかない様にね
返信する
アイスといえば (Unknown)
2011-09-27 18:22:25
アイスの実にハマった。お試しあれ。
返信する

コメントを投稿