続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

今日の徒然。

2010-02-26 23:56:22 | Weblog
今朝、劇場行く途中で見つけたの。
RedBullのキャンペーンカーっていうのかな?
何となく遠くからズーム機能なんて使って撮ってみましたーの図。

F1見に行った時はどこの国でも(って言っても4ヶ国だけど)
よく見かけたけど、普通に見たのは2回目かな。
それにしても日本はいつになったら、
RedBullのシュガーフリーを販売してくれるんだろう…。



さて。

今日は久しぶりに駅までダッシュしました。
ちなみにオープン終わってから駅に着くまでの所要時間、12分。
ポラ&オープン着の片付け、着替え、その他雑用を済ませて駅まで12分。
我ながら、素晴らしいわ(笑)。

そんな訳で、汗が引きません(切実)。
2月に汗だくって…。


ってここまで書いてうとうとしてたら汗が引いて、
さっき乗り換えでホームに降りたら寒かった…。
う~ん。困ったもんだ。

そうそう。
週末ご来場予定で盆回りの席を狙ってる方、
エアコンの風が当たるのであまり薄着じゃない方が良いかも…です。

昨日まではエアコンの効きがあまり良くなかったけど、
今日からはなかなか素晴らしい仕事をしてくれるようになったので…。

あと、ついでにお願いを。
ポラサインの受け取りを来月の川崎でという方は、
名前の横あたりに『川』と書いて頂けると助かります。
川の字ならすぐに書けるハズなので、ご協力お願いしまーす。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界新記録!! (三矢庵)
2010-02-27 00:46:22
早過ぎです。

わたくしめはSNAからJRまで10分強か。
浅草R~田原町間4分という記録もございます。(笑)

レッドブル・ミニカー。
以前は川崎駅前で見かけました。
姫君の在るところ、レッドブル有り・・。
コーラはともかく、シュガーフリーは日本でも是非出してほしいです。

くれぐれも風邪などお引きになりませんやうに。
返信する
確かに素晴らしい(笑) (くろ)
2010-02-27 01:27:27
自分もSNAの時はギリギリまで観て駅までダッシュって事が多いので、電車乗ったあとは汗だくですよ。

ちなみに、一番後方座席のしもて側もかなり風が直撃します。(笑)

まぁ、真夏の某劇場のエアコンほどじゃありませんが。(笑)
返信する
次は (山本)
2010-02-27 01:40:31
川崎ですかぁ・・・
・・・・・・
・・・・・・
何とか、劇場を探して行きます
(笑)

F1海外まで見に行くなんて、凄く好きなんですね。

週末、凄そう・・・(笑)
返信する
おぉぅ! ()
2010-02-27 02:08:21
初めてみたっ!
ありがとうございます。
ホントに缶が載ってるんですねぇ。(@@)

ココ2,3日急に暑くなったので走ると大変かも。明日も頑張ってくださいね☆
返信する
夢は大きく (ミートン)
2010-02-27 04:03:26
F1世界制覇を目指し頑張ってください。

駅までのダッシュ…。途中に信号はありますか?昔、自分も駅から職場まで走ったことがありましが、信号にぶつかると苦々しく思ったことがあります。あと走った後の汗の始末に気配りを。ステージ上の汗は魅力的ですが、鼻水は一部のマニアしか受け入れないと思います。
返信する
おはようございます。 (がん。。)
2010-02-27 05:40:02
お疲れさまでした。
昨日は雨の中、ダッシュは大変でしたね。
ちょっと遅くなりましたね。僕もいつもの電車を諦めましたから。

確かに、ここ数日の場内とは違って、エアコンの風が当たると少し寒く感じましたね。

残り二日間楽しみにしています。
初めて2.5出しが見られそうです(笑)
返信する
Unknown (かず)
2010-02-27 06:00:16
新宿駅前の「さくらや」が 一夜にして変わり 「ビッグ カメラ」 になったそうな

なんだか 凄い時代ですね
返信する
まさに… (あたる)
2010-02-27 09:09:16

片付け済ませて駅までダッシュ…、

所要時間12分ですか。

まさに乙女の特殊能力じゃね?(笑)

ってか、乙女のダッシュを見てみたいぜ。

返信する
Unknown (mori)
2010-02-27 09:19:05
やるね(笑)
平日の3回目からお客さん増えること多いから、ぎりぎりが多くなって大変ですね。
一応嬉しい悲鳴なのかな?

意地悪な(?)2.5個出し効果で楽日にも行きたくなってます。
浜の3日間限定の時と一緒だわ、だわ。
あ、一応『川』という字は、綺麗な子なら見える字で書いておきましたので、きっと大丈夫よね(笑)

個人的にはここ数年、ポラの紛失トラブルが無いのでどちらでも大丈夫なんですけど、決まったパターンにした方が間違いないので、泉水さん預かりにさせて頂いてたりします。
返信する
ドシャブリの午後を待って (グラン浜田)
2010-02-27 09:36:19
小雪ちゃんのステージのような空模様。藤娘だけは本家も見たことありますけども。週末だけに、川の流れのように行くといいのですが。
返信する

コメントを投稿