続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

アイス日和。

2010-02-26 00:24:08 | Weblog
電車に乗って、イヤホン付けて、携帯取り出して…
やけに社内アナウンスの聞こえが良いと思ったら、
再生押してなかったよ…。トホホ←昭和。

さて。
今日は早い時間はわりとまったりしてたような気がしたんだけど、
夜になったら賑やかに…って言うか、知ってる顔がいっぱい。
びっくりしました(笑)。

演目2.5コ出しのせいかしら??
なんて一瞬思い上がったけど、今日25日だったね。


ってか、外、暖か~い!!

何?コレ。先週の雪は何だったの??
花粉さえ飛んでなければ、
どこか小旅行にでも行きたくなっちゃうよねぇ。
そういえば最近関東から出てないや。
3月頭とかメキシコに行ってみたいな(違)。


あ。
お写真は4回目直後。
ダッシュで帰るのを諦めたの図。
クッキー&クリーム美味でした♪
ちなみに、汗で大変な事になるので、
今日はちょっとだけメイク薄めでしたー。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビバ・メヒコ! (三矢庵)
2010-02-26 01:12:38
ほぅ、流石東京。
電車の中に会社がございますか。(含笑)
あ、返り討ちの予感・・。(汗)

謙遜されずとも、姫君の魅力で町衆はめろめろにございますよ。
持ち上げて少し挽回と。(苦笑)

週末のラストスパートに向けて、お早くお休みあれ。
オリンピックが終わったら、ラリーメキシコですな。
メキシコのグラベルは乾燥して硬そう。
パンクを食らわないと良いですが・・。
返信する
今日も一日お疲れ様でした。 (mori)
2010-02-26 01:15:28
シャワーでもゆっくり浴びましたか?
ポラ返却がちょっと遅めだった子が偶然を作ってくれて感謝でした(含笑)

.5個はベットの部分でいいのかなぁ。
どっちも男心をくすぐりまする。
一番嬉しいのは完全(?)フルバージョンで旧作を堪能できたことでした。
曲聴いて思い出しましたが、初出しは割と古いんですよね。
地味に個人的トップ5な出し物の再演をとても楽しめました(喜)

暖かい強風が吹いてるなーと思いましたが、春一番だったようです。
今年は早いのか!と思ったら去年より12日遅いそうな。
日本人としては、三寒四温がいいなぁ・・・

メイクは薄めだとホント若々しく見えますね。
むしろ子供っぽいかも?!
周りのお客さんの反応からしても、場内はあと3度下げてもよろしそうでした。

んでは、あと3日、お片付けとステージ頑張ってくださいね。
明日の3回目からはバタバタするんでしょうなぁ。

コメント長くて失礼かもですが、楽しかったからってことで。はい。
返信する
お疲れさんです。 (しま)
2010-02-26 01:21:00
いやぁ~、劇場は熱気ムンムンだったね、暑かった。新作はラブリーで良いね、あのvamipire(スペル?)とのギャップが、でも、アラビアンも久し振りだけど良いなぁ~
返信する
おいしそうだよ。 (996)
2010-02-26 01:53:56
アイス食べたぁ~い!!でも土曜までこっちはお預けにします。

お疲れさま☆なんか2月とは思えない…汗ばむ季節到来?花冷え注意だよ。なんかいいね♪
返信する
Unknown (Toast)
2010-02-26 02:03:53
昨日は大袈裟な書き込みしてしまい
ご迷惑お掛けし申し訳ありませんでした。
返信する
火照った身体を (あたる)
2010-02-26 03:39:11

アイスでクールダウンしてるちゅうですね。(笑)

乙女とアイスは案外似合う組み合わせだと思う。

ってか、乙女が何か食べてるのだーの構図が好き。

で、そこに写ってる方はもっと好き。(笑)

同じパターンで泥酔する小娘も大好きだったりする。(笑)

しかしアレだ。

乙女はホントいい顔して食べ物を食べるよね。

返信する
そういえば最近 (ミートン)
2010-02-26 05:19:55
林さんの「今日25日だったね」で思い出しました。最近自分にご褒美をあげてないことを…。

勤め始めた頃、給料は全額現金でいただいていました。当然、仕事帰りには“お疲れ様、自分!”というこて自分から自分にご褒美をやっていました。(ご褒美内容はヒミツです)
でも今、給料全額銀行振込なのでそのような粋な文化は廃れてしまいました。
林さんの自分へのご褒美は楽日が終わった後でしょうか?

私事ですが、風邪で喉が痛いです。写真を見てアイス食べたいと思いました。
返信する
おはようございます。 (がん。。)
2010-02-26 05:58:49
お疲れさまでした。
昨日はとても賑やかで驚きました。
25日とは関係ないので分からなかったですけど(笑)
楽しい夜でした。

ただ暑かったですね。
久しぶりに夜中にアイスを食べてしまいました。

2.5は見られませんが2.0を楽しみに一日頑張りたいと思います。
返信する
ありがとうございました (しゅっちー)
2010-02-26 07:28:18
場内の熱さは凄かったですね。時々、ロビーで息継ぎしないともたない感じでした。

みなさんが来られていたのはやはり2.5個出し効果でしょう。新作も旧作ももっと観ていたかったです…

メキシコに飛んでいきたいお気持ちもよくわかりますが、たまには関西などいかがでしょうか(^^;)
返信する
凄かった! (山本)
2010-02-26 07:54:28
昨日は、偶然にも初めて泉水さんの別の作品を見れて良かったです(マジッ!)凄かったです!!

感動!感激しました!
素晴らしい体験をさせていただき、ありがとうございましたm(._.)m
ホントに、尊敬してます!これからもずっと観劇させて下さい。m(._.)m

二回目で2.5だと思ったのですが、.5 というのが他にまだあったのでしょうか?(ーー;)

自分はまだまだ勉強不足です(笑)
返信する

コメントを投稿