続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

一段落。

2010-02-28 02:42:14 | Weblog
ふぅ…。

終演後にちょいちょい片付けして、雑用済ませたらこんな時間。
早い、早い。

今日は可愛い後輩ちゃんが、
「姐さん、またコスプレ着ませんかぁ??」
と言ってくれたので、
遠慮なくまた拝借してしまいましたーの図です。

Wポラだったからね。
一人コスプレ祭を開催してました(笑)。
明日は楽日だから楽日仕様のポラ着のつもりだし。



とりあえずお風呂入らなきゃ…。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっというまに、 (鈴の音)
2010-02-28 03:12:57
 楽日の気がしますが、どんなもんでしょ。

 コスプレ祭り行きたかったなぁ~~~。

 まっ、楽日。楽しくいきましょ。

 そんじゃぁね。
返信する
後の祭。(涙) (三矢庵)
2010-02-28 03:18:49
お祭、参加しとうござりました・・。
楽日モードに期待致しまする。

今日は新宿から離れて世田谷区某所に宿を取りました。
ぶらぶらと小一時間、タモさん宜しく街歩きを楽しんで宿へ帰還。
良く眠れそうにございます。

散策中、ぽつりぽつりと降り出した雨。
強くならないと良いですが・・。
返信する
とても素敵です (黒子)
2010-02-28 03:31:43
ホントに素敵な人ですね(憧れ・尊敬)!
明日(今日)なんとか1stステージまでなら、行けるかもしれないので、努力します!
(必死!)

ポラ時は、どうしても緊張してしまい、堅苦しくなってしまいます(-_-メ)

リラックスしないと(笑)
これからもずっと、泉水さんの素敵な作品を観劇させてくださいm(._.)m

心の励みです(本心)

泉水さんに、とても感謝しています!

大好きです(笑)

素敵な楽日を祈っています(笑)
返信する
いよいよ (ミートン)
2010-02-28 04:56:30
出口が見えてちょっとひと息といった感じでしょうか。でも怪我等にはご注意下さい。

コスプレ…。いろいろ演じられていいですね。自分はコスプレには無縁の仕事ですが、同僚から「金髪のカツラない?」とか「今度の余興はフィギュアスケートをイメージで」など無理難題をふっかけられます。……でもあったり、やったりする自分がイヤなんですけど、四十路にもなって。

なにはともあれ、本日楽日。素敵なステージを。
返信する
Unknown (まーさん)
2010-02-28 06:22:49
ダンスマンのTシャツ着なよ(微笑)
返信する
うーん (くろ)
2010-02-28 06:57:24
なかなか気のきく後輩だ。

今度逢ったら褒めてやろーっと。(笑)

ラスト1日、楽しめますように!
返信する
ポラよりいいなぁ(^^) ()
2010-02-28 08:42:46
眼鏡が思った以上にきつかった響です。(^^;

いやー、ポラよりも120倍キュートに映ってます~☆彡
長かった2週間も今日が楽日なんですね!
最後の一日、気持ちよくコスって(踊って)くださいませ!
返信する
Unknown (myon)
2010-02-28 08:44:57
お疲れ様です。
またお客さんの食いつきっぷりも凄かったことでしょうw
ムトコちゃんgood job!ですね♪
楽日近くの週末にそういうことを言い出す辺りツボを心得てらっしゃる。
返信する
うむむ (しゅっちー)
2010-02-28 08:53:25
可愛い!コスプレ、似合っていますね~

せっかくの2.5個出しなのに楽日にいけないのは残念ですが、頑張ってください!
返信する
おはようございます。 (がん。。)
2010-02-28 09:10:28
お疲れさまでした。そして遅くまで片付けご苦労さまでした。
たしかにコスプレ祭でしたね(笑)
楽しい一日でした。
残り一日も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿