続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

ただいま。日本。

2011-09-14 10:58:58 | Weblog
先程帰国しました。
何気に初成田エクスプレスだったりします。

う~~ん。まだまだ蒸し暑いのね、日本。

皆様お察しの通りイタリアへ行って来ました。
イタリアも暑かったけど、湿度が低くて日陰は快適だったな。
日向はジリジリ焦げたけど(切実)。

とりあえず、明後日からの浜劇の準備に勤しみます。




アロンソのスタートにティフォシスタンディングオベーションでしたよ。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (養毛剤)
2011-09-14 11:30:27
おかえりなさい。
返信する
おかえりぃ~♪ (996)
2011-09-14 11:51:02
とりあえず…だぁ~いぶ♡そっちのメル友はお元気でしたか?

爆走してきましたね(含笑)。君の心も元気になった事だし一先ず安心だね☆んじゃ。
返信する
お帰り~っす! (Naitomea)
2011-09-14 12:05:43
あれ? イタリアでしたか、オーストラリアでWRCかと思って居ました。

モンッアは荒れたレースでしたね!
私ャ シューマッハのディフェンスに感動していました。
年老いたと言えど、流石は七つ☆だなっと!

イタリア行ってみたいな
ではでは 浜劇で o(^-^)o
返信する
お帰りなさいませ ()
2011-09-14 12:22:04
やはり
生で見ていらっしゃったのですね…


新宿 乗り継ぎ?
返信する
お帰りなさい。故郷。 (mori)
2011-09-14 13:39:09
日本の台風は、被害だけでなく、湿度と高気圧のお土産を残して過ぎ去りました。
日本では、割と厳しい残暑が継続中ですよ。
良いタイミングのバカンスだったはず?!
ところで、お土産に熊さん仲間も忘れなかったですよね?(含笑)

早速現実が来ちゃうようで、寝ぼけたいのを我慢しなきゃなりませんが、こちらの生活も楽しんでくださいね。
あ、飛行機とNEXでしっかり気持ち良く寝てそうだなぁ。
返信する
お帰りなさいまし。 (三矢庵)
2011-09-14 14:22:25
跳ね馬の故郷への旅、満喫されたやうで何よりで御座います。
願わくばKIMIが乗ってる時に行けたら良かったのでせうが。

わたくしめ、何だかんだでまだイタリアGP決勝チェック出来ておりません。(苦笑)
浜行くまでに観ておかねば・・。

まだまだ暑うごさいます。
タイヤがタレを起こさないやうに、しっかりウォーミングアップして下さりませよ。
返信する
お帰りなさい (たれぱん刑事)
2011-09-14 15:14:26
そんですぐに濱劇が始まっちゃうんで結構なハードスケジュールですね(;^_^A まぁ、体が資本のお仕事ですからあんまり無理をしないでね。
返信する
姫のお帰り~ (斎藤選手)
2011-09-14 15:56:56
お帰りなさいまし!
イタリアでは、素敵な街歩きもされたのでしょうか?
写メのアップを期待しております!
日本は残暑がキツいざんしょ?(古い駄洒落でゴメン)
16日からの浜劇。楽しみにしております!
返信する
堪能のご様子。 (ミートン)
2011-09-14 20:45:03
やっぱりLIVEはいいです!!!

よね?
返信する
Unknown (マイケル)
2011-09-14 23:50:28
お帰りなさい(^-^)/

無事のご帰還とバカンス満喫なによりです。

時差ぼけとか大丈夫なのですかね…

明後日からの浜劇、旅の疲れを取りつつ…頑張ってくださいね☆
返信する

コメントを投稿