続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

ソワソワなシーズン。

2011-09-05 10:37:00 | Weblog
楽日の夜はお粥屋さんに行って一人打ち上げしてました~の図。
お粥の種類が豊富で近所にあったら通いたいお店を発見。
…って、発見したのが遅すぎたけどね。
梅ジュースも美味しかったなぁ。

とまぁ、楽日のお昼過ぎにブログアップしてから、
機種変して、楽日らしくバタバタしてた&使い慣れない携帯なので写真は以上です。

仙台には女性も泊まれるカプセルホテルがあって、
せっかくカプホデビューしたというのに…。
写真撮り忘れちゃった。無念。

一度泊まってみたかったので、かなりワクワクしました。
そしてニヤニヤもしてたハズ(含笑)。
思ってたより広くて快適だったな 。

そんな仙台生活楽日を経て、楽日明けはそのまま整体へ行き、
ついでに美容院にも行きメンテナンスをかるく済ませてしまいました。
我ながら、よく活動したもんだ。
お陰で2日はよく寝て3日ものんびり台風情報を見てました。

つーか、いくらなんでも今回の台風遅すぎでしょ。
洗濯しにくいったらありゃしない(切実)。
夜中に台風情報見るの好きだけど、
30分たっても1時間たっても大して動いてないんだもん。
う~ん。何か違う。

そんな事を思ったここ数日でした。


って、昨日書いたのに…いつものパターンで困ります。


そして、これから久しぶりに旅に出てきます。


遅めのバカンス、楽しんできま~す。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃいまし (Naitomea)
2011-09-05 11:35:58
3日はドラえもんの誕生日 & 藤子不二夫ミュージアム開館日でしたね!
今回はどこの国へ行きますか?

半月のオフ しっかり楽しんで来てね

浜劇で逢いましょう

ではではo(^-^)o
返信する
いってらっしゃい。 (鈴の音)
2011-09-05 12:00:41
お気をつけて。
返信する
モンツァ? (KAZZ)
2011-09-05 12:13:49
行ってらっしゃい。お土産話たのしみにしています。
返信する
Unknown (mori)
2011-09-05 13:32:09
なるほど、貪欲生活だ(笑)

お盆と秋の連休のちょうど中間で、リーズナブルに心地よい季節の旅を計画しましたね。
泉水さんだったら死ぬまでに間違いなく全コース制覇するんだろうなーと確信してますよ。
などと、勝手に今回はイタリアと決めつけもしてたりして。

心に残る良い旅を~
返信する
行ってらっしゃいませ ()
2011-09-05 13:36:38
週末まで満喫して来られるのでしょうか…
返信する
いってらっさい。 (○○ーじゃない人)
2011-09-05 14:42:42
前日記のムフフなお写真から、お粥さん→カプセルにつながる訳ですな。

男性用カプセルは如何わしいCHがあってニヤニヤしちゃいますけど(自爆)

ワクワクニヤニヤ出来る旅になるといいですな。
返信する
Unknown (toshi)
2011-09-05 16:45:02
こんにちは!

カプセルは、基本男性向けで設計された物がまんま流用されているでしょうから、サイズ的には女性には広々なのでしょうね(^^)

パスポートは昔、一度使って依頼何年も使う事なくなってしまいました。
バカンス楽しんで来て下さいまし!
返信する
Unknown (マイケル)
2011-09-05 18:15:20
楽日も仙台満喫出来たようでなによりです(^-^)

早めのメンテはバカンスの準備も兼ねてなんですね。

バカンス、楽しんできてください☆

返信する
いやんバカンス・・ (三矢庵)
2011-09-05 19:02:08
・・・。

さて。(苦笑)
今頃は機上のヒトでせうか。
いいなぁ。。
現地レポート、各セッション毎にオンタイムでお願いします。(含笑)

台風、わたくしめのところは被害は御座いませんでしたが、夜通し風の音におののいておりました。
当面、大雨とか台風とかは御免こうむりたいものです。

ではお気をつけて、良い旅を☆
返信する
贈る言葉。 (ミートン)
2011-09-05 21:20:34
先日、ある踊り子さんに“名古屋まで野球を観に行く”と伝えたところ、ポラのコメントに「楽しいよね、好きなモノ見に遠出するの」という文字が踊ってました。
この言葉を林さんにも贈りたいと思います。

ちなみに自分は十数年ひいきにしていた名古屋の常宿が今年2月末に閉館…。今回お初のお宿にソワソワしてます。
返信する

コメントを投稿