続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

3月ですな。

2012-03-02 23:18:22 | Weblog
友人知人がお疲れ様会を開いてくれました~。
引退してもうお花をもらう事なんてそうそうないと思ってたので、
嬉しいサプライズプレゼントでした。

しかも2週続けてお花もらっちゃった。
上の写真は先週の。
今夜は大勢いて貰った時に写真撮れなかったから、
帰りの電車待ち中に撮ってみた。


いい香りよ。ブレたけど(笑)。
そして撮り直し。


我ながらかなり堂々と撮ったもんだな。

そして久しぶりに終電1本前。
生活自体は今も夜型だけど、この約3週間で夜遅くまで外にいることは減ったかも。
まぁ寒いからってのもあるけど。


って下書きして、1日経ってしまった。
さて、今夜はタモリ倶楽部だねー。

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合いですね (S.O)
2012-03-02 23:40:30
本当に花束がお似合いですね。
本当にお美しい!
いままで頑張って来られた泉水さんだから、きっと沢山の方々が集まられたのでしょうね。
本当にお疲れさまでした。

そして、タモリ倶楽部は、今日なのですね。
こちらは、明日、約1ヶ月遅れの放送ですよぅ。(苦笑)

それでは、お気を付けてご帰宅ください。m(__)m
返信する
2度書き失礼します (S.O)
2012-03-02 23:58:10
内容を見なおしたら
電車待ちは、昨日のことでしたね。
失礼しました。m(__)m
返信する
Unknown (myon)
2012-03-03 00:08:17
こんばんわ。
やっぱり夜型生活ですか?w
まぁ、林さんに早起きされてもとてつもない違和感が漂いそうですが。

ふと思い返して、そういえば花束は一度も贈ってないかな~と思って愕然としてますw
返信する
キーワード: (三矢庵)
2012-03-03 00:10:12
タモリ倶楽部 サプライズ・・・

このタグでここに辿り着いた方は、???でせうな。(笑)
ま、お花に囲まれたべっぴんさんが現れてお喜びになったかも。

わたくしめは異動の時に1回アレンジメント頂いた事がありましたが、嬉しいもんですな。
姫君に贈られた花々の数たるや、如何ばかりか・・。
ミスポラ・・、じやなくてミス写メまで公開して頂いてギザ・ウレシス。

さて、いよいよ開幕目前。
追加テストは出来なかったものの、バルセロナ最終合同テストでは好調のE20。
期待が高まります☆
返信する
紫の (クナ)
2012-03-03 00:21:39
紫の薔薇かな?

このブログだったか、どこかで、紫色が好きだと知ったので、最後の日、紫のチューリップを持っていってみました。

……薔薇より安いからじゃありません!

切り花ではチューリップが好きなので。

もうすぐ花のシーズンですね。

寒さで梅なんかは開花が遅れたようですが…
返信する
うぎゃー!! (Unknown)
2012-03-03 00:25:21
と、我を忘れ奇声を発してしまいました。
花束姿の泉水さんあいかわらず、
めっさカワイイ、もといめちゃめちゃ綺麗ですよぉ。
笑顔もイイですね、居酒屋で後ろのリーマンさんも楽しそうですが、
泉水さんも皆さんと楽しく過ごしていたのか何となく幸せ感が伝わってきます。

んん、私もどさくさまぎれで大勢の一人になりたかったでぇす(笑!)

で、なんでか?ブレブレ写真もつけてくれたりのサービスがオモシロ。。

私もハッピーな気分です。
まったくブログ更新ありがとうっす!!

おおタモリ倶楽部がはじまる時間だよっ!
返信する
名前忘れてた (まるq)
2012-03-03 00:28:03
うぎゃー!は私
興奮して名前忘れてました。

感謝、感謝

まるq
返信する
ん? (たけし)
2012-03-03 00:50:53
イイ顔してんじゃん♪♪
幸せそうな顔しやがって………嬉しいわ♪(o´∀`o)
返信する
ご機嫌麗しゅうございます。 (mori)
2012-03-03 03:50:57
なんかよく知ってる泉水さんのブログ更新ぽくて和みました。

今の髪の長さが微妙に分かりにくい写メですな(←ソコ?)
そして戴くお花は黄色とかピンクとか少なそうですな(含笑)

深夜3時過ぎ頃の更新が無い辺りは、徐々に昼型に慣れてるのかもですね。
それって規則正しい朝みかんのお陰だったりして(笑)

私は昼(夕)寝したらこんな時間まで起きてます。
おやすみなさい。良い夢を。私!!
返信する
花より美しい (仙台土着民)
2012-03-03 05:48:28
なんて歌もありましたが、泉水さんの笑顔はまさにその歌詞そのまんまですね。
特に、取り直しの笑顔には、仕事疲れも忘れちゃうほどのパワーがありますね。
まさに心のビタミン剤。
元気になりました。

さ~て、もうひとがんばりしますか。
返信する

コメントを投稿