続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

4年生。

2008-07-10 21:17:37 | Weblog
踊り子4年生としてのステージがラスト1回となりました。
明日から5年生。
高学年ってヤツですね←ん!?

3人楽日ということで、しばしまったり。

どぉでもいいけど、画像が真っ直ぐになりません。
横向きです。
携帯では普通に縦向いてるのになぁ。

謎。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思春期? (みや~ん)
2008-07-10 22:13:10
小学生やとちょっと微妙なお年頃ですねぇ。
親父的には手を焼く時期か。なるほど。

って何を納得しているのやら。(苦笑)

明日からまた新メンバーで気分一新。
バタバタの週末、頑張ってや。

画像の向きは気にしない事にしましょう。(苦笑)
夏休みの宿題と言う事で。(含笑)
返信する
Unknown (てくてく)
2008-07-10 22:40:20
>携帯では普通に縦向いてるのになぁ。
すると横向ければ縦になる?

…でも向きをしくじると逆さって事も…?
返信する
Unknown ()
2008-07-11 00:22:13
おつかれさまです。4年生の最後の授業堪能いたしました。

明日の新学期、楽しみにしております。
返信する
Unknown (フシ)
2008-07-11 00:32:16
画像の件ですが、携帯で撮影する時にカメラのサイズを選択するメニューがあるはずです。
もしかしたらそれが320×240になっていませんか?
縦表示にするためには240×320ないし480×640にするのではないかと・・・。
私の携帯は古くて泉水ちゃんのとは違うと思うので間違っているかもしれませんが、確認してまた画像をアップしてみてください。
返信する
明けて、 (みや~ん)
2008-07-11 11:08:13
祝☆四周年。

五年生生活も心身共に健やかな日々でありますやうに。
返信する
 (ころっけ)
2008-07-11 11:58:38
祝4周年!!
これからも5年生としてみんなを楽しませてくださいねん♪♪
返信する
祝4周年 (irish)
2008-07-11 13:32:03
五年目も楽しませてくださいませm(_ _)m
返信する
Unknown (本めがね)
2008-07-12 06:56:41
恥ずかしながら、ブログ移転を初めて知りました。

5年生なったど~! の記事アップがまだなく、
再開旬のうちにコメントできたのは幸いでした。
返信する

コメントを投稿