続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

メンテナンスデイ。

2010-10-13 17:13:08 | Weblog
只今カフェでまったり中。
ってか、まったりしてたら雨降ってきた。
もうちょいまったりしとけって事かな??


それにしても、このサラダ大きくない!?
お昼食べそびれちゃったから、ちょうど良かったな。

さっき整体行ってきたんだけど、
リンパがちょっと熱持ってるから風邪に気をつけてって言われたの。
そういえば喉が微かに痛いんだよね。
たいてい喉から風邪引くタイプなので、
何となく喉に良さそうなレモネードを頼んでみました。
たまに飲むと美味しいのぅ。

そしてこれから、髪の毛のメンテナンス。
久々の連投で毛先ボロボロなんだよね。
美容院でしっとりにしてもらおっと。

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじっこ)
2010-10-13 17:24:05
いいなあ僕もメンテナンスしたい!(切実

自分も最近のど痛くて
やっと行けたお医者さんで
「ヨーレイ菌の疑いアリ」と言われ
ずいぶん陽気な名前だなと思ったら
「溶連菌」でした
陰性だったけど
返信する
Unknown (TSUTO夢)
2010-10-13 18:54:52
風邪はひく前の予防が一番。外出から帰ったらうがいをする。ビタミンCと睡眠をたっぷりとる。こんなんでよろしいでしょうか。SNAでのステージを楽しみにしてますので、くれぐれもご自愛のほど。
返信する
Unknown (フジエモン コウダ)
2010-10-13 19:37:16
ウガイをしっかりしないとね!
ガラガラガラァ~( ̄▽ ̄)

病気したらつまんないからね!
泉水ちゃんの髪のお手入れは大変ダネ(^_^;)

でも、お手入れいいからいつもキレイだね(^з^)-☆

サイコー\(^o^)/
返信する
こんばんは。 (がん。。)
2010-10-13 19:42:11
今日のオフはメンテナンスなのですね。
風邪には注意して下さいね。
すぐにSNAが待ってますからね。
僕も喉の風邪が多いですが今のところ大丈夫ですね(笑)
オフ楽しく過ごせるといいですね。
返信する
カレンダーが赤いのに、たまのご休日も (バリバリ伝説)
2010-10-13 19:49:15
東京に戻られても、昼はお団子のドラマ

くらいしかやっていないみたいですね

東麻布のルスルスというお店を紹介

してましたよ♪ 都バスの番組で
返信する
心身とも回復を (¥46)
2010-10-13 20:15:21
こんばんは
シャープなダンスと連投の疲労に
身体が悲鳴を上げている?
( >Д<;)クッ クルシイ・・・

「カフェ&整体&美容院」へ
ピットイン!
"まったり"されて火照りの除去とキューティクルの治癒を

のどの痛みに効くと云われる食材を列挙させていただきました。
φ冫、
オレンジ、キンカン、黒豆、ネギ、ハチミツ

風邪予防には、こまめな手洗いが最適らしい・・・っよ
フムフム・・・。

「秋空は乙女心」・・・ゲリラ豪雨にはご注意を
返信する
でかいよね (〇〇ーじゃない人)
2010-10-13 20:38:28
そうそう、お写真の茹卵を見てデカクネ?と思いました。
ちょうど良かったですか、流石ですな。(笑)

返信する
Unknown (瀬戸内ジャクソン)
2010-10-13 21:43:31
レモネードって言葉にすごく懐かしさを覚えて、即反応!ゆず茶と並んで冬の好物です、甘酒と違って猫舌でも、うわあごがベロベロにならないとこが良い。ゆっくりメンテしてください、精神もカラダもグダグダな時間は必要だよ。
返信する
まったり・・・ほっこり・・・ (マイケル)
2010-10-13 22:37:27
やはり、身体がお疲れなんですね。

早期の予防で、悪化されないように。

そして、充実したお休みになりますように・・・
返信する
パルク・フェルメ。 (三矢庵)
2010-10-13 23:06:04
黒髪もツヤツヤになってくつろいでおられるでせうか。
万全の状態で次なるステージに臨まれますやうに。

わたくしめも喉の炎症が癒えず、生姜湯など飲みつつ過ごしてございます。
今週末は寝溜めに徹するかな・・。

味覚の秋ゆえ、美味しいモノをたんと召し上がって冬型体形に移行して下さいませよ。(含笑)
返信する

コメントを投稿