続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

明け方徒然。

2010-08-31 04:13:41 | Weblog
たまには違ったアングルで…。
今日の入浴剤、太陽の泉。
中からオレンジ果実が出てきました~の図。

シトラス系の香りは気分がスッキリしていいねぇ。
ただお湯抜く前にこれら(果実と花びら)を、
全部掬い上げなきゃいけないのがせつないけど(笑)。

今日は終演後、ポラサインと片付けと軽い掃除なんかをしてたら、
お風呂がこんな時間になっちゃいました。
まぁお風呂上がりは全身の保湿ケアさえすれば寝るだけだから、
私的にはたいして遅くはないんだけど。

そんなわけでラスト1日ですよ。
8月もおしまいだねぇ。

あ。
昨日のベルギーGP。
やっぱりスパウェザーは面白くしてくれたねぇ。
スパはオンボード映像でテンションが上がります。
高低差…素晴らしいコースレイアウトだよ。うんうん。
さりげなくクビサを応援したスパでしたー。


そうそう。
今日は偶然お揃いだったので撮ってみました。


チョコレートブラウンのブラ。

小雪ちゃんのSexyショットはレアなんじゃなかろうか…(含笑)。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石 (ミートン)
2010-08-31 05:16:51
サービス精神、大いに結構。でも水没注意月間であること…お忘れなく。

サイン…お疲れさまです。毎回長蛇の列を見て「サイン大変だろうなぁ…」と思いつつ眺めています。自分が列に並ばないのは「野球場でお酒は飲まない!」と同じレベルの大人気ないないこだわりです。

最後の一日。適度にがんばってください。そしていよいよ明日から“夏休み”。林さんのために暑さも待っていてくれているようですよ。………エッ!?
返信する
おはよ~ (しま)
2010-08-31 05:23:16
お嬢、朝方までお片付け、ご苦労様です。楽日、ケガなどしないようにラスト4回の舞を堪能して下さい。
返信する
川崎ラスト(;o;) (フジモン)
2010-08-31 05:32:49
今日で、川崎ラストですね(;o;)
お疲れ様でした。ってまだ終わってないか!

今日、泉水ちゃん見に行きたいけど、仕事で行けないよ(..)
泉水ちゃんのダンス、大好きですo(^o^)o
最初に見た時は衝撃を受けましたよ!
次は横浜かな!?

また泉水ちゃん見に行くからね(^з^)-☆
ラスト1日!頑張ってニャん子d=(^o^)=b
返信する
川崎ラスト(;o;) (フジモン)
2010-08-31 05:33:58
今日で、川崎ラストですね(;o;)
お疲れ様でした。ってまだ終わってないか!

今日、泉水ちゃん見に行きたいけど、仕事で行けないよ(..)
泉水ちゃんのダンス、大好きですo(^o^)o
最初に見た時は衝撃を受けましたよ!
次は横浜かな!?

また泉水ちゃん見に行くからね(^з^)-☆
ラスト1日!頑張ってニャん子d=(^o^)=b
返信する
楽日。 (Toast)
2010-08-31 06:59:27
おはようございます。

とうとう楽日まできましたね。
疲れもだいぶ溜まってるかと思いますが
楽日の最後…楽々まで
無理せず頑張って下さいね。^^
返信する
Unknown (ふじっこ)
2010-08-31 07:38:06
ワタシそのアングル好きですね
返信する
Unknown (mori)
2010-08-31 08:59:36
sexyショット連発…なんですが、癒され度が高いですね。
和む和む。

さて、レアなお姿のフィナーレ着披露も今日が最後かな?
もう片付けてそうでもある(笑)
心残りのない素敵な楽日になりますよう。
返信する
ありがとうございます (しゅっちー)
2010-08-31 09:39:41
朝から刺激的なショット…
元気でたっ!(^^;)

楽日前はいつも大変ですね。

長かった川崎もあと1日、心置きなくはっちゃけてください。


返信する
(^-^) ()
2010-08-31 10:16:34
 絶妙のラインです

小雪ちゃんをぺったんずに勧誘?
なわけないか…(^o^;
返信する
夏終了やな~f^_^; (akide)
2010-08-31 11:28:54
まいど~


このアングルやられるゎ~


楽日やな~


てか、、全く行けてないし


ほなほな、、、ラスト4回頑張りや
返信する

コメントを投稿