続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

週末ソワソワ。

2010-08-29 01:10:22 | Weblog
終演後、劇場近くの道ににゃんこがいまして、
しゃがんでみたら寄って来たのでパシャリの図。

って、暗くてわかんないかな??
川崎は劇場の周りににゃんこが沢山いてステキ。
野良でも人に慣れてるからわりと近付けるし、いいねぇ。


そうそう。
皆さん絶え間なく話題に出してくるペッタンズ。
私達、イメチェンしてみました。


どうよ?コレ(笑)。

結構頑張ってみたんだけどな。
クレームは受け付けておりませんので悪しからず。


さて。

今夜は久しぶりのF1。
地上波は予選は30分しかOAしてくれないけど、
見れるだけマシということで。

大好きな、Kimiも好きで得意だったスパだよ~。
スパ・フランコルシャン。
今年は誰が勝つのかなぁ??

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじっこ)
2010-08-29 01:42:06
やったねあしたはホームランだ!(意味不明

蘭子姐さんそんなに欲張ったら筋肉で肩巾広くなってしまいそうですねぇ…
返信する
いや~ん (夜勤中の人)
2010-08-29 01:58:16
意外と無いほうが好きだけど皆さんはどうなんでしょうね?
返信する
気まぐれお天道様。 (三矢庵)
2010-08-29 01:59:16
先週CSでスパで開催されたGTレースを観た後だけに、F-1のスピード感が際立ちます。
予選は典型的なスパ・ウェザー。
決勝はどうなる事やら・・。


ペッタンズ・ツアーIN 川崎。
何か様子がヘン・・。

わたくしめはありのままが好きです。(笑)


今月は毎回猫じゃらしの土産を持参しているのに、ニャンコと遭遇しません。
いまどきはやっぱり食べ物を持ってかないと駄目なのかなぁ・・。
返信する
>結構頑張ってみたんだけどな。 (エヌ)
2010-08-29 02:09:22
その健気な御言葉に“キュン”ですよ。
クレームなんてとんでもない(笑)

巨乳は、みんなの夢が詰まっているから大きくて
貧乳は、みんなに夢を与えているから小さいんだそうですよ(笑)

PPはウェバーですか。
どうなるんでしょうね?待ってましたの夏休み明け。
楽しみです。
返信する
Unknown (山本)
2010-08-29 02:30:37
ニャンコ・・・(笑)
返信する
アリかナシか (ウルフウッド)
2010-08-29 02:33:06
地上波見ました。雨すごかったね。

ペッタンズの変身、画像をみてみると、蘭さんは案外「アリ」かも、と思えます。
泉水さんについては、、、コメント自粛

曲名教えてもらった夢幻、早速CD借りてきて聞いてます。

ジャパン○○○○の話、もちろんアレ、衣装のみのつもりの話だったので、誤解なきよう。泉水さんの踊りを見ていると、cool japanの代表として輸出したい欲望がどうしても湧いてきてしまうもので。。。まあ、かなり本気度の混じった冗談ということで忘れてください。そんなこんなでお休みなさい。楽日まであとちょっと、がんばって。
返信する
乙女にはさ (あたる)
2010-08-29 06:46:54
やっぱりぺったんが似合うと思うよ。

ぺったんだけど良い…ではなくて、ぺったんだからいい。

ま、写メのようにお茶目してる乙女は可愛くてたまらんよね。

返信する
猫さん今日も元気だねぇ~。 (996)
2010-08-29 06:51:22
と話しかけ愛想の好い野良にゃんこだと稀に鳴き返してくれるんだよね♪
気持ちよく散歩してるとそのまま通り過ぎていくけど(笑)。

イメチェン…その間にちょこんと乗って眠りたいよ♡
返信する
真っ黒~ ()
2010-08-29 08:11:03
で、よくわかりません。<猫(T-T)

バリチェロの300回記念大会ですね。
デビュー当時は一番の若手で、雨の予選で驚きの結果を出した・・・な~んて昔の話デス。(^^;
返信する
ネタ? (ミートン)
2010-08-29 09:28:44
ツーショットの写真、楽しいそうで何より。今度はそのお姿でステージへ…。

見てみたい。


林さんを初めて見たお客が「胸の大きな踊り子さんだなぁ…」と鼻息を荒くしているときに上着より先に胸の詰め物を外し、お客が「……エッ?!」と唖然としている様子を…。

昨日の“うっかり”から一転。今日は計画的に動いています。これから川崎へ。
今、前の座席にベッタンな女性が座りました!スカウトしましょうか?
返信する

コメントを投稿