続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

他人事初日。

2011-05-11 15:14:15 | Weblog
平日らしい平日の浜劇がやってきました。
なので、久しぶりに開演中アップ。


メンバー変わって今日からは持ち時間も通常に…。
とりあえず2・4回目の演目がフルver.に戻ります。
良かった。良かったぁ。


今週から楽屋着も春夏モード。
って、ガウンが薄手に変わっただけだけど。
雨でひんやりじめじめな横浜ですが、軽くて優しい肌触りで快適です。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~。 (鈴の音)
2011-05-11 16:06:36
 やっと招待券が使えるかな。(笑)

 そんじゃ。
 
返信する
他人事などと言いながら (○○ーじゃない人)
2011-05-11 16:26:45
なかなか気分一新してるじゃないですか(笑)
今日はいい天気だ(含笑)
返信する
乙女の口元 (あたる)
2011-05-11 18:11:28
ストローをゆるくくわえた口元がステキ。

乙女はどの角度、どのパーツをとって見ても美しさの極致なり。

ちょっぴりじとじとの雨空も乙女の黒髪に潤いを与えると思えば天の恵みに思えてきます。
返信する
梅雨でSky? (三矢庵)
2011-05-11 18:28:00
こちらは一日中降っとります。
ジメジメ、キモす・・。

まったりな連投終盤、くつろぎつつお楽しみ下さりませ。
返信する
ランドマークの展望台が雲海でも・・・ (視界は良好かも?)
2011-05-11 19:08:32
本日は、レッドブルじゃなくストロベリー

なご様子。いつもながらの霧笛なお姿
返信する
悲しい話。 (ミートン)
2011-05-11 22:09:34
最近、曜日の感覚がありません。隣りに座っている管理職に「今日、何曜日ですか?」と尋ねる有り様…。
返信する
こんばんは ()
2011-05-11 22:50:53
りおんちゃんのトコのバッグショット

長い御髪は勿論素敵ですがちょこんぺたんとした佇まいが良いです
返信する
おやすみ前に。 (996)
2011-05-12 01:08:21
なでなで♡しても好いですか!?…今はこれが精一杯のコメ…(ばたっ☆)…ぐぅ。
返信する
Unknown (瀬戸内ジャクソン)
2011-05-12 01:24:57
とろんとした表情が、ブログの内容どおりのまったりさを感じさせてるなぁ。このショット、好きです、大好きです!
返信する
Unknown (クニクニ)
2011-05-12 06:17:34


この際だからはっきりと言っておく(-。-)y-゜゜゜









好きだよ
返信する

コメントを投稿