続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

あっつい!!

2011-05-13 14:47:52 | Weblog
出番後汗が自然に乾かなーい!!


何だ?この寒暖の差はっ。
裸族にキビシイ気候です。





タイトル。
『あ』って入力したら予測変換機能でアロンソって出てきた。
今週末はF1お休みだよぉ…。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着物には… (鈴の音)
2011-05-13 15:07:43
厳しい季節になってきましたね。(含笑)

さっ、13日の金曜日、なにかいいこと起こりますように。

そんじゃ。
返信する
酷暑。 (三矢庵)
2011-05-13 19:53:53
わが職場もクールビズどころではない暑さ。
既に蚊も飛んでおります。
気分は熱帯・・(苦笑)。

まさかフェルナンドに心変わり?(含笑)
来週はホームグランプリですな。
健闘を期待したいところなり。

そういや、来月レッドブルのマシンが関東で公道を走るとか。
スケジュールが合えば観てみたいところです。
返信する
6月5日です (M.アルボレートファン)
2011-05-13 20:29:04
元町をF1が走ります!公道を走るのは日本初です。レッドブルって言ってたけど、ドライバーはブエミなんだよね。レッドブルじゃなくてトロロッソやんか。
返信する
あ~! (たれぱん刑事)
2011-05-13 20:42:11
胸元が危な~いΣ(°д°;)
返信する
Unknown (ねここねこ)
2011-05-13 21:02:45
体調管理難しいと思いますが、気をつけてくださいね(汗)
返信する
Unknown (myon)
2011-05-13 22:12:38
お疲れさまです。
もちろん、ぼくのPCはいずみと入力すれば泉水と変換してくれます♪

・・・・・・・・何気に呼び捨て~~w
返信する
あっ、ついつい… (○○ーじゃない人)
2011-05-13 23:22:35
あら、そう…ですか!なんて言っちまいますな(失笑)
関東一部では大雨警報が出てますが涼しくなったかな。お疲れさまでした。
お写真は諸肌脱いで「やっ!」なんてのを思い出した。(艶笑)
返信する
HOT!! HOT!! (ファン未満)
2011-05-13 23:27:55
“暑い夜に化けて出た美人幽霊が「うらめしやあああ」”の図
を表現しているようでもあり、
ただの「暑い暑い暑い暑い暑いあっついッ!!」
のようでもあり、
どちらかわかりませんが、とにかく、
得も言われぬ迫力に、オスマシとはまた違った魅力を見出すのです。
返信する
Unknown (マイケル)
2011-05-13 23:59:42
裸族って…(笑)

今の季節たしかに寒暖の差がはげしく…

こちらは朝晩はまだ暖房が必要だったりします(´Д`)

本日もお疲れさまでしたo(^-^)o
返信する
今日はありがとさんです。 (たか)
2011-05-14 01:33:44
ポラ大事にするね。

ありがとさんです。
返信する

コメントを投稿