続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

パープル★

2008-12-23 23:46:57 | Weblog
なんか前にSNA乗った時もこんな写真撮ったね。
冬バージョンです。えぇ。

去年はコート買ってなかったから、
頑張って長年着れる大人な感じのデザインのコートを買ってみたのだ。
今シーズン買ったコートはよぉ~く見るとパープルなのです♪
いい色でしょ!?
ってか、紫好きなんだよねー。
ブーツもパンプスもワンピもマフラーも手袋も持ってる。
コスメも結構あるかなぁ。

って、買ったの11月の頭なんだけど。
今日みたいに寒い日はいいね。
やっと活躍だよ。
ま、寒いのは苦手なんだけど(笑)。

今日は祝日の影響で賑やかだったけど、
なかなかステキな時間に終わったので早く帰れて、
ちょっとほくほくなのです。

4回目サクサクポラオープンに協力してくれた皆様、
ありがとうございましたー☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パープル (ころっけ)
2008-12-24 00:12:11
私もパープルすごい好きですね!!
寒い日がこれから多くなってきますが何とかこの冬を乗りきってくださいね~(^O^)
今日は良い時間に終われたんですかぁ~f^_^;
良かったですねー(^^ゞ
返信する
イブ・イブお疲れ様。 (みや~ん)
2008-12-24 00:50:25
今日は汗だくで電車に駆け込まずに済んだようで何より。

紫は昔、毒消しの意味合いがあるといわれたとか。
病に伏せったお殿様が紫の鉢巻き付けてたりするシーンを目にした事があるはず。
紫を身にまとって健康でいられるなら嬉しいけどね。

確かにいつぞや見たアングル。
季節毎に定点観測でもしてみる?(笑)
返信する
 (996)
2008-12-24 01:20:57
いろいろ深い…アメシスト!?…寒い…眠気が…Zz・・z。
返信する
ピッタリ足を閉じてます(笑) (mori)
2008-12-24 06:15:22
シックで落ち着く色ですのぅ。
ポラ着でたま~に見かけるけど、大変お似合いです。

下の4桁数字入力がパープルなんだけどちょっと嬉しい偶然(笑)

ところで、電車の中でピロリン♪って写真撮る音させると、注目浴びませんか?
返信する
こんばんは。 (がん。。)
2008-12-24 17:34:28
昨日は寒かったですよね。
ちょっと早く終わったので駅まで走らずに済みました(笑)

コートは紫には見えないんですけど・・・(笑)
返信する
☆Happy Merry X'mas☆ (あずな)
2008-12-24 19:56:22
今日はクリスマス・イヴ。女の子としてはやっぱりデートしたくなっちゃうのかな(^^)
お客さんを恋人と思って…あ、無理?(笑)
じゃトナカイでもいいや(爆)

夜は明石家サンタでまったりゆったりくつろいで下さいな(^^)♪
返信する
イブ (泉強化月刊)
2008-12-24 20:26:51
メリーXmas
舞台の真っ只中ですね。少しでも早く自宅に帰れますように。紫(高貴な色ですね)ケーキを無理して 2個も買ってしまいました(笑) 1個でよかったんだけど。°・(>_<)・°
返信する
Unknown (しま)
2008-12-24 21:52:20
Happy Merry X'mas
返信する

コメントを投稿