続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

マスクでピルクル。

2012-01-03 23:56:22 | Weblog
最近は外出時にマスクをする事が多かったりします。
風邪予防だけど、夜遅くなると防寒にもなります(含笑)。

でも飲み物は飲みにくいねぇ。
終わって急いで電車に乗るから帰宅中の飲み物必須なんだけど、
マスクのままピルクル飲んだら怪しかったよ… 。

電車降りるからとりあえずアップ。

最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのメイクで ()
2012-01-04 00:08:32
そのメイクでそのマスクは相当に、あ、や、す、ぃ、(笑)

本日もお疲れ様でした。
返信する
あゃιぃ。 (○○ーじゃない人)
2012-01-04 00:10:04
髪の毛も防寒になりますよね。
マスクにストロー用の穴を…意味ないか。
アップなお写真いいですね。
今日もおつかれさまです。
返信する
確かに… ()
2012-01-04 00:13:05
怪しいです
マスク効果かお目が強調されて見えます
自撮りするってことは 空いているのですね
返信する
ドリンクボトル。 (三矢庵)
2012-01-04 00:13:37
F-1ドライバーよろしく、マフラーにでも仕込んでおくってのは如何でせうか?
装着に手間取るか。(笑)

わが職場は空気が異様に乾燥しているのでマスク必須。
たまに手洗い行ってマスクしたままうがいしそうになります。(笑)

お肌の乾燥も防げそうでヨスな。
返信する
Unknown (myon)
2012-01-04 00:26:20
お疲れさまです。
素敵な足の裏をありがとうorz
他人から見たら謎の言葉ですなw

ピルクル・・・・・ミルミルというのもあったっけ?
返信する
それは流石に‥‥‥ (ばんたろう)
2012-01-04 01:13:50
「怪しいです」としか言えません。

ましてや、正統派大和撫子の泉水様がマスクでピルクルって、メチャメチャ目立ちますって。

でも今時分、人混みの中に行くにはマスクは必須な感じですからねぇ‥‥‥

流行り病にかからぬよう、お気をつけ下さいませ。
返信する
ブログはどうなるの? (こてっちゃん)
2012-01-04 01:16:22
引退された後、このブログはどうなるのでしょうか?泉水さんと会えるのは此処だけになるのかと思いますが、どうなんでしょうか?
返信する
変なの? (ミートン)
2012-01-04 01:29:43
たまに自分も実施します。林さんは許されるでしょうが…。これからは自重します。

ペットボトルのキャップをしたまま飲もうとしたことが多々あります。

…マスクをしたまま飲むことと並列することではないですが…。
返信する
そのお姿。 (mori)
2012-01-04 02:01:30
ヤンキー座りしてなければ大丈夫でしょう。たぶん。

マスクの下はどんな美人なんだろうって気になるのが男だと思いますよ。
で、外したときにがっかりさせない美しさにうっとりするでしょう。
ナルシスト的に意識してやられたらヒキますけど(含笑)


前回のコメント半分勢いでサクッと書いちゃいましたが、黒ゴマちゃんは別の子(○戸●さん)だった気がしてきました。
ほらね、七年も期間があると記憶が・・・はははん
(←オイ)
親類、友人との縁は特に大事にしてくださいね。
返信する
七年! (Nightmare)
2012-01-04 03:44:32
昨日のブログ観て その日が来たかと思いました。

新宿 と 川崎の公演頑張って下さい

非難浴びるかもしれませんが 前職 も今の職 も泉水さんらしく無い様に思います。

自分表現を求めて 今の職を選んだと聴きましたが、あなたらしさを表現する場は他にも有るように思います。

引退するには、理由と希望と夢が有るもの

出来るだけ多く泉水さんの顔を観に行きます。

ではでは(・o・)ノ
返信する

コメントを投稿