続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

新年のご挨拶とお知らせ。

2012-01-02 11:19:07 | Weblog
新年あけましておめでとうございます。
昨年もお陰さまで健やかに楽しく過ごす事が出来ました。
皆さんにとってこの一年が素敵な一年でありますように…。

今年も健康第一で過ごしたいと思います。


そしてお知らせです。

2月1~10日の川崎ロック座公演を以て、引退する事を決めました。
今週の新宿ニューアートと川崎ロック座の2週、
少しでも多くの方にステージを見て頂けたら…と思っております。
最後までどうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

60 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-02 11:22:59
長い間、有難うございました。お元気で、
返信する
こちらこそ。 (三矢庵)
2012-01-02 11:32:57
残り短い時間ですが、出来る限りステージを拝見させて頂きたいと思います。

宜しく御願い申し上げます。
返信する
最後まで頑張って (しま)
2012-01-02 12:19:38
寂しいけど、時間がある限り、応援しに行くからね!

怪我などしないように、最後のステージまで勤め上げてください。

宜しくお願い致します。


返信する
ありがとう (養毛剤)
2012-01-02 12:22:23
私にとって、初めて得た楽しい出来事でした。
残された時間を充分に楽しみたいと思います。
また改めまして、コメント致します。
返信する
残念です… (玉簾)
2012-01-02 12:27:30
個人的にはもっと早く知って見ておけばよかったと悔しい思いですが、
素敵なステージをいっぱいありがとうございました。
ラストステージまで、力いっぱい応援致します。
返信する
新年 (ころっけ)
2012-01-02 12:48:06
明けましておめでとうございます。
ついにその時が来てしまいましたか…。
寂しくなってしまいますね。
私がストリップにはまったのは泉水さんのにゃんこを見てからでした。
その2作品後かなアラビアンはとっても好きな作品でした。
今週は行けないかもしれませんが川崎には何とか行けるようにしたいと思います。
ご卒業されるまで健康でお過ごしいただきこの業界が繁栄しますように残りのステージを楽しんで踊っていただければと思います。
返信する
青天の霹靂 (スナフキン)
2012-01-02 12:57:22
返信する
びっくりしました。 (mori)
2012-01-02 13:20:09
そうですか。うん。
残りの短い期間、後悔のないように向き合いたいと思います。
返信する
Unknown (マイケル)
2012-01-02 13:23:05
驚きのあまり…

画面の前でしばらく固まってしまいました…



川崎には必ず伺いたいと思います。

残り公演、頑張ってくださいね。
返信する
そうですか。 (○○ーじゃない人)
2012-01-02 13:41:07
引退する前に観ておこうと思ってただけなのに、今年最大の衝撃です。

あらためて貴女によい年になりますように。
返信する

コメントを投稿