続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心ちゃん (numa)
2010-03-25 17:54:03
ココリーヌさん、復活ですか。よかった。
返信する
雨なので? (くろ)
2010-03-25 18:13:00
しかも♪2つ。(笑)

花粉症の方には救いの雨なんだねぇ。

6人揃いましたか、よかった♪♪

「穴埋めの自分が」って思いがかなり強いみたいだし、無理して大事にならなきゃいいけど…。
返信する
?? (ミートン)
2010-03-25 18:32:31
「じゃぁ、いつものところで待ってるよ」とコメント記そうと思いましたが、自分が今いるところは千葉県です。

雨の中ですが、気分転換お楽しみください。
返信する
潤いの趣(オモムキ) (ハルサメボンタ)
2010-03-25 18:52:10
シックな 春の装いですね。

人差し指の リングも 素適。
返信する
水を得た・・ (三矢庵)
2010-03-25 20:16:19
泉水、てなところでせうか。(笑)

お好きな雨の中、お出かけしてリフレッシュ出来た事かと。
いつもながら、シックな装いがヨス。


よし、フルメンバーに戻ったなら行ってみるか!

・・とはいかない距離感が歯痒うございます。
ま、風来坊ゆえ、どんなタイミングで現れるかはわかりませぬが。(含笑)
返信する
ラン♪ラン♪ラン♪ (〇〇ーじゃない人)
2010-03-25 20:53:57
いい天気?で時間の余裕もあり楽しいお出かけですね。
にんまりウキウキ顔がまぶしいです。
返信する
いい表情ですね♪ (秋桜)
2010-03-25 21:06:42
何か楽しそうな♪お顔ですね。
寒いので防寒をしっかりして、
お出かけください。m(__)m
返信する
↓そうそう (山本)
2010-03-25 22:02:29
ずっとリングが、気になってました

大切な想いなのでしょうか?

いつもリングが、鋭く綺麗に光ってて・・・
返信する
傘は? (Toast)
2010-03-25 22:45:04
昨日&今日と、どうコメントしていいのか
思いつかなかったので…。^^;

雨の日、楽しそうですね。
傘はちゃんと持って行きました?
お風邪を引きませんように気を付けて下さいね。
返信する
レイン (拳銃6)
2010-03-25 23:03:56
2作目の出し物のタイトルでしたね。
もう、桜の季節なのに。
今日の雨は特に冷たく感じます。体調崩さないで下さいね。
返信する

コメントを投稿