続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

シャアと私。

2010-02-24 00:10:53 | Weblog
もしかしたら、プロフィール似てるかも…の図。
ってか、この写真で見えるかな??

今日見た雑誌に載ってたんだよね。
ぺらぺら~っとめくってただけなのに気付いてしまった。


でもシャアザクより、ガンダムより、ジムが好き。
あ、ガンキャノンも好きだよ。
よく知らないけど(笑)。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジム!? (あたる)
2010-02-24 00:31:43

ジムですか。(笑)

乙女の基準がいまいちわかんね。

ま、でも乙女なら【赤い彗星】と比べても遜色ないポテンシャルを持ってんと思う。

ガンダムのヒロインで【林泉水】で登場して欲しいくらい。

返信する
ガンタンクは?? (三矢庵)
2010-02-24 00:34:18
あの機動性の低さ、わたくしめは大好きです。(笑)

キャスバル兄さんも姫君も、多面性があるところも似ておりますな。(含笑)

やけに暖かい今週。
花粉との闘いの日々が続く事と思いますが、ニュータイプの能力をフル稼動して勝ち抜いてくださりませ・・。

あ、思うに姫君、意外とオールドタイプ的かも。(笑)
返信する
シャアとオレ (〇〇ーじゃない人)
2010-02-24 00:38:06
あ、誕生日いっしょじゃん。
かたっぽだけね。←当たり前だ!(笑)
はじめて知ったなぁ。そんなことはどうでもいいですね。

シャアは亡国の王子様なんですよ。
赤がとってもよく似合います、そんなところも似ているのでは?

返信する
彗星 ()
2010-02-24 00:54:18
赤い彗星ですか(笑)

三倍の速さですっけ?

泉水さんもシャアっぽいイメージですね!?

品のある容姿と、ミステリアス?な所・・・

ある意味二面性・・(笑)
ドラえもん色の青い彗星でいくのもアリですか?!

応援してます!

なんとなく、
名前変更しましたm(._.)m
返信する
虫眼鏡を使って (ミートン)
2010-02-24 00:54:25
ム……………ッ!

ガンダムネタはついてはいけません。自分の中のガンダムの思い出は昭和57年の日本シリーズで西武ライオンズが攻撃時の応援曲として使っていたことぐらい。中日ドラゴンズファンの自分としてはツライ思い出です。(いつも的外れのコメントでごめんなさい…)

そんな世代のヤツなので手元には虫眼鏡!今回の写真を確認するのに役立ちました。
返信する
ザクザク (彩煌)
2010-02-24 00:54:49
ジムとガンキャノンですか
僕はザクが好きですよ
一つ目でなんか可愛いから♪
でも実際ザクでもいたら大変だろね(笑)
返信する
認めたくないものだな… (numa)
2010-02-24 01:37:47
ジムとガンキャノンは、顔が似ているといわれれば似ているかも。

でも、シャアよりシャア猫のほうが好きだにゃあ。
返信する
やっぱザクでせぅ ()
2010-02-24 02:29:47
いっぱいやられるザクが好きです。(^^;

そういやぁ。。ジムもいっぱいやられてましたな。
返信する
以外なネタ (Toast)
2010-02-24 03:47:48
横になりながら本読んでたら…寝てた。orz
目が覚めたらこんな時間。w

泉水さんからガンダムネタが出るとは…。
意表を突かれました。^^;

取りあえず今から二度寝します。
おやすみなさい。^^
返信する
部屋とY… (しゅっちー)
2010-02-24 08:50:12
いやいや…なんでもありません(^^;)

シャアと誕生日に血液型まで同じなんですね~

よく知らないけどって、ジムを知っているだけでも十分でしょう。十把一絡げのやられキャラという悲しいイメージしかありません。。

昨日はいいタイミングで訪問できたようでよかったです。満足です♪
返信する

コメントを投稿