続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

2.22

2010-02-22 23:55:08 | Weblog
今週はメイク薄め。
の、つもりだったけど、
アップで撮るとそれなりの濃さだなぁ…の図。

特に4回目にもなるとね、メイク直しと称した重ね塗りで(笑)。
初日はまだ薄かった気がしてきたけど、
残り6日でどうなることやら…。



それにしても、眠たい。
24時前に眠たいって…いつもか。
あ、日付が変わっちゃうのでこの辺でー。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
比較対照。 (三矢庵)
2010-02-23 00:16:48
初日はホントに薄メイクでビックリしました。
浅草メイクと並べて見てみたい。(笑)

ここ二日の写メは発色が強い感じで若干派手に見えまする。


日曜録ったWRCのCS放送を観始めたけど、眠たいので、DAY1だけにしました。
鼻をすすりながらドライブする姿や雪かきする姿が微笑ましいやら、悲しいやら・・。(苦笑)
返信する
 V V (〇〇ーじゃない人)
2010-02-23 00:17:06
ゾロ目に、ちなんでVサインでもしてもらおうかと、しょうもないこと考えてましたが、すっかり忘れておりました。(失笑)

今週は黒めのアイラインも可愛さをいっそう引き立てておると思う次第でございます。
お疲れ様です。
返信する
Unknown (mori)
2010-02-23 00:24:00
今年は平成22年ですよ。
いっぱい並んだぁね。

インスタックスだとボケちゃう図ってのはちょっとお得な気分です。
そのぐらいのメイクの濃さだと黒い涙が流れそうですねぇ。
お気をつけあそばせ。
返信する
睡魔降臨寸前なの? (996)
2010-02-23 00:35:08
視点が普段とは違ってるから…また別の趣がある…善い♪

そうそう。先生のところに天使が舞い降りたみたいだよ☆
返信する
ふ~、… (あたる)
2010-02-23 00:44:54

乙女のアップ写メ…

思わずため息がでてしまう美しさです。

メイクがまたその美しさを更に際立たせているのか…

最近、乙女のサービスショットが多くなってきて嬉しいです。

返信する
すっぴんでも (山本)
2010-02-23 01:06:03
綺麗なのがわかります(笑)

外見も綺麗だけど、内面が綺麗なのが、伝わってきます(ジワ
泉水さんにとても惹かれます。
人生初の観劇で泉水さんと目が合った瞬間に、呑みこまれした(笑)

とにかく大好きです!

不思議です(マジッ)

出会えて良かったです(笑)

自分は泉水さんを、尊敬・敬愛して生きて行きます!
汚い世界にうんざりしてた自分が、人生の励みを見つけました。
泉水さんは、とても素敵な女性です。

おおげさに、取られそうですが、本心です。

大好きです

あ、ストーカーじゃないので安心して下さいね(笑!!)
素直な気持ちです(笑)

内容重かったかな(笑)
・・・ドラえもんの鈴がまだ気になります
返信する
ご注意を… (ミートン)
2010-02-23 01:13:06
こんばんは。

自分は化粧をしないのでどの位、肌に負担がかかるかわかりません。“お肌の曲がり角”という言葉がありますが、行方には何が潜んでいるかわかりません。ご注意下さい。

「レディに、年齢についてのコメント書くか! 」という林さんのお怒りを承知で送信いたします。ごめんなさい。←謝るなら書くな!
返信する
何と無くだけど (Toast)
2010-02-23 01:31:31
無理してない?そんな気がしたので…。
違ってたらそれでいいです。^^;

昨日また黙って帰っちゃって…
言いたい言葉、言えなかった。^^;
「楽日まで無理せず頑張って下さいね。」

それではおやすみなさい。いい夢を^^
返信する
はじめまして (彩煌)
2010-02-23 01:56:30
こんばんわ

今日初めてストリップを見にいきましたよ♪
なので変な緊張をしてました(笑)
林さんがステージに上がるなり…すげ~タイプで驚きました!
一瞬でファンになりましたよ♪
なかなか会いに行けませんが…影ながら応援してます
季節の変わり目なので風邪とかひかないように気を付けてくださいね
でゎでゎ♪
返信する
にゃんこの日 (numa)
2010-02-23 02:32:41
昨日は2/22のにゃんこの日でしたね。ポラのときに、「ニャーしてください。ニャー」とかいうお客さんはいましたか?

…そんなことするのはお前だけだって? しゅん……。
返信する

コメントを投稿