続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有終の美紫♪ (本めがね)
2010-12-30 21:47:34
あと1回ですか。本年もお疲れさまでした。
明日1日だけオフで、元旦からまたステージですね。
今の時代、仕事があることは喜ぶべきことですね。
大晦日だけでも、気持ちを切り替えて、
体を休ませてあげられればいいですね。
返信する
いかないでぇ~♪ (996)
2010-12-30 22:15:10
…あった。←なんのこっちゃ??(やっつけ気味で失礼・笑)

さっきコメントしたのに表示されてません(涙)。コメントしたらダメ的お告げかも(謎)。

会心の舞はされましたか!?締括りがそうならこっちも嬉しいです。さて、今年最後の!?…

いず~大好きだあぁぁぁ~(爆走)。愛でたよ♡…んじゃ。
返信する
初体験 (ミートン)
2010-12-30 22:56:29
生まれて初めての楽日最終回鑑賞でした。
「凄い」と思ったのは花束攻撃にも関わらす、自分の演目を全うする皆さま…。プロの仕事ぶりを堪能させていただきました。

逆に最後の挨拶のドタバタぶり…。そちらは打ち合わせないのでしょうか?でもそのバタバタ感が微笑ましく、「それが演出か!」と思ってしまいました。
返信する
 ()
2010-12-30 23:03:49
正にオーラス
今年の締め…盛り上がっているんだろうなぁ (゜_゜)

とばし気味で浮き上がる唇前髪ギリの目
妖しげで…惑わされたい
返信する
お疲れ様でした (○○ーじゃない人)
2010-12-30 23:17:47
今回の浅草は1景の変化や全体を通しての表情を楽しませて頂きました。
儂のおすすめは…(含笑)
では、よいお年を。
返信する
Unknown (damon)
2010-12-30 23:19:35
ピエロ姿可愛かったですよ~
とても楽しかったです!
返信する
お疲れ様! (NOB)
2010-12-31 00:01:58
そ…それは(主に)3景のメインに脈々と受け継がれて来たパープルショートボブではないですか!?
∑( ̄口 ̄ )
さておき、浅草公演お疲れ様でした!
自分は26日にしか行けなかった者です。
感想ですが(今更)何というか…誰よりも貴女が1景を楽しんでいる様に見受けました!(笑)
1景に限らず細かい仕草、アドリブに『林泉水』らしさを感じた…そんな浅草公演。とても楽しかったです。

明後日には、早くも浜劇公演。昨年は猫ちゃんでしたが来年は是非ともウサギちゃんで…
まあ普通に考えれば川崎でやってた新作ですよね(苦笑)

実質1日も無い休日かと思いますがゆっくり休んで元旦にまた元気なお姿を見せて下さいね!!
( ´∀`)/~~
返信する
シビレました (¥46)
2010-12-31 00:06:22
こんばんは
楽日お疲れさまでした

色紙を確かにいただきました。○○マーク付きのサービスに私自身の下心がくすぐられました。(笑)

浅草は勝手がわからず拍手専門で観劇させていただきました。拍手は1~2回目合わせるのに必死で5回目ラスト何とか合わせられました。
良かった~

お客さんの拍手がこんなにも一体となり劇場全体が響き渡り、シビレるくらい感動。それにつられてバチバチ手を叩いていたら手がシビレた。(痛)

泉水さんの群舞をガッツリ目に焼き付けさせていただきました。

もう日付も変わりましたが今日一日、唯一の休みを有意義に過ごし下さいませ。

オヤスミナサイ
返信する
今年も残り24時間 (mori)
2010-12-31 00:30:56
早かったなぁ…なぁ…

今回の浅草は紫の照明が綺麗で印象的でした。
広い劇場効果もあって、光の筋やシルエットがとても美しかったです。
深紅のルージュもお目々のキラキラも映えましたよ。

応援してるっていうような踊り子さんは今回少なかったのですけど、魅惑的な景も、ラブリーな景も、どれも退屈することなく楽しめました。
締めの賑やかなフィナーレは◎


泉水さんのメイン5景での幕が閉まる直前の笑顔が焼き付いてます。
そんな自然な笑いが来年もたくさん訪れると嬉しいな。

浜劇の準備もあるでしょうけど、貪欲にオフを楽しんで良い新年を迎えてくださいね。
それでは、また近いうちに(笑)
返信する
感動でした!! (食いまくり)
2010-12-31 01:01:18
楽日、感動しっぱなしでした!!

今日は4回目・5回目の公演を拝見させて頂いたんですが、特に幕が開いて最初となる一景での「劇場が一体になるライブ感」は、これまでに経験したことのないほど素晴らしいものでした。

もちろん前回観劇させて頂いた時と同様、「笑顔の泉水さん」は素敵でしたし(笑)

2010年も最後になって素晴らしい経験をさせて頂きました。

またぜひ2011年もよろしくお願い致します。

今日はゆっくり休んでくださいね。

返信する

コメントを投稿