続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

仕事納め。

2010-12-31 02:39:05 | Weblog
浅草ロック座、15日間無事終了しました。
応援してくれた方、ステージを楽しんでくれた方、
遊びに来てくれた全ての方々、
ありがとうございました!!


今週は本当に共演者に恵まれ、
ステージ上でも楽屋でも笑顔の絶えない毎日でした。
楽しくて楽しくて本当にあっという間で…。
今はこの気持ちを表現する言葉が見つかりません。


楽日最終回、本当に楽しくて。
1景も3景も終わってしまうのが残念で。
5景。
ラストの移動盆上の椅子の上からの景色は胸がいっぱいになりました。
フィナーレは場内の雰囲気を味わって楽しんで。

充実した踊り納めとなりました。

2010年も健やかに沢山ステージに立て、
沢山の方に支えられて一年を終えることが出来ました。
携わった全ての皆さん、ありがとうございます。


ではでは皆さん、よいお年を~。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H)
2010-12-31 02:54:31
おつかれぴょんでした。とてもよかったです。
返信する
仕事納め (マイケル)
2010-12-31 03:21:37
浅草公演、お疲れさまでしたo(^-^)o

楽しい時間を過ごせたようで、なによりです☆

来年のご活躍も期待してます(*´∇`)
返信する
Unknown (紅白ゴリラ合戦)
2010-12-31 03:39:07
一年間お疲れさまでしたよいお年を
返信する
有終の美。 (ミートン)
2010-12-31 04:19:14
浅草でのステージ、ありがとうございました。最終回での場内の一体感、日本シリーズ第7戦の球場の雰囲気を思い出しました。その空気を林さんはじめ多くの方々と体感できてよかったです。浅草最終回“来て良かった”というのが正直な気持ちです。

今年一年ありがとうございました。来年も映画、ドラゴンズ、そして林さんのステージと、楽しい一年になりそうです。よろしくお願いします。

では、よいお年をお迎えください。
返信する
良いお年を☆ (三矢庵)
2010-12-31 04:36:24
浅草、終わってしまいましたね。
寂しいけど、素晴らしい演目の数々を胸に留めつつ、御一緒したお姐達との次の再会を楽しみにしたいと思います。

一日のインターバルを最大限活用して新しい年の舞台に備えて下さいませ。
返信する
Unknown (ふじっこ)
2010-12-31 05:33:44
今年一年…えーっと
少なくとも春ごろくらいからは姐さんの舞台
マカオ仙台以外各週欠かさず見てきて
やっぱりすごいな と
どんな見せ物だろうと心動かされるものはすごいな と
ずっと感じていました
演じる方と見る方とでは
思い入れも違うだろうしそこに温度差はあるだろうけど
1年間姐さんの舞台見れて本当によかった と
心から思います
年末年始あまり休めないみたいだけど
よくご自愛されるよう
また次の年もご活躍祈念します

こっちはとりあえず部屋が片付きません
返信する
お疲れ様です (Mアルボレートファン)
2010-12-31 08:24:06
一年間お疲れさまでした。来年も会えるのを楽しみにしてます。
ライコネンは来年もWRCみたいやね。
返信する
締めくくり (¥46)
2010-12-31 09:55:08
おはようございます
浅草の余韻がまだ冷めぬ自分、思い出すだけでゾクゾクします。

「感無量」
泉水さんもほとんどのお客さんも言い表せないくらいの想いがあった思われます。

浅草は全ての景でもって完結する、流れる様な演出は素晴らしい

私事、感動するのから遠ざかっていたご時世、久々の感覚を取り戻せた感があります。
(脳がフル稼働、いい勉強させていただきました。)

年の瀬、締めくくる上、浅草で観劇できたこと感謝申し上げます。
返信する
Unknown (myon)
2010-12-31 15:31:36
お疲れさまでした。
浅草は通うつもりだったのですが、風邪引いたりなんだりで結局一回きり。
ちと心残りでしたね。

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年を。
返信する
お疲れ様でした。 (あたる)
2010-12-31 17:40:27
乙女が無事に一年を過ごせて良かった。

今日はね、…

いや、やっぱりやめとこ。

乙女も小娘も…、他、俺の大好きな人達に幸あれ、だよ。

返信する

コメントを投稿