続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

眠いゲソ。

2010-12-21 14:13:28 | Weblog
昨日のライブチャットの撮影で来ていた、
縛師の荊子さんとツーショットの図。

私は絡んでないけど、楽屋での待ち時間が一緒でした。
ロック座系じゃないけど、
劇場のSM大会にも出演したことがあるんだって。
こんなモノも見せてもらったよ。


プロの手だわ。


さて。

今日は久しぶりにちょっとだけ早く寝ますかね。
って、既に遅いのか。世間一般的には。
さっき偶然TVで最終回のアニメを見てしまい、
30分間ボケーっとしてたんだよね。
最近時間の流れが早くて困るわぁ…(しみじみ)。

そんな訳で!?
浅草、早くも1/3が終わってしまいました。
何だか開演してしまうと一回一回があっという間で、
気が付くと1日経ってるような感覚です。

いろいろ出掛けたいんだけどなー。
朝起きれるかなー??

あ~~~~~~~。
眠たいから、この辺で。




って書いたのに、送信出来ず(笑)。
何故あと1プッシュが出来ずに寝ちゃうんだろうねぇ…。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじっこ)
2010-12-21 14:39:33
疲れてるんじゃなイカ?
休める時はちゃんと休むでゲソ
返信する
そうそう、 (たれぱん刑事)
2010-12-21 15:10:04
あんまり無理はしちゃ駄目でゲソ。
返信する
眠イカ (〇〇ーじゃない人)
2010-12-21 15:16:13
で?出かけられたのかなぁ

開演してあっという間の間にはワンプッシュ出来てよかったねぇ。
返信する
Unknown (ふじっこ)
2010-12-21 15:25:48
今度のポラ着でイカ娘期待
返信する
Unknown (エヌ)
2010-12-21 15:37:00
プロの手だわ。の意味する処が
「凄いね~」なのか、「私も縛り(縛られ)たい」なのかが気になる曇りの午後(笑)

無理はしないで下さいね。

かのアニメ。泉水さんは一番上のお姉さん(名前知らない)に似ているかも。
しとやかだけど実は怖い・・・。いや、芯の強い所とか。

あ、明日伺う予定です。
お手柔らかに頼むでゲソ(便乗)
返信する
ボーダーライン。 (三矢庵)
2010-12-21 16:17:28
表彰台やらポイントの争いと同じですな。
あと一押し出来るか否か。緊迫の度合いがまるで違いますが。(笑)

縄の世界は某姐の得意分野でもございますな。
好奇心旺盛な姫君には心惹かれる分野かもかも。

眠いなりにも頑張るでゲソ。。
返信する
Unknown (フジエモン コウダ)
2010-12-21 20:36:17
だいぶお疲れモードですな!
体に気をつけてね♪
今の風邪は強敵デッセェ!
ちなみに風邪引いてしまいました(;_;)
返信する
眠い・・・・ (鈴の音)
2010-12-21 20:37:48
 イカ足?(笑)

 つまらないのでこの辺で。


 そんじゃ。
返信する
影響されすぎです (いまいち)
2010-12-21 20:38:48
侵略以下なんとか。
友達にちょっとだけ見せてもらった。

年明けも仕事が一杯でゲソ。。。
返信する
実は…。 (ミートン)
2010-12-21 20:46:24
ここだけの話。自分はSです。…お薦めの映画は「生贄夫人」と「月光の囁き」です。正統なSM映画は好きですが、陵辱系の作品は嫌です。


あと一押し…。自分の私生活のようです。たくさんの方々から指摘されます。
返信する

コメントを投稿