続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myon)
2010-12-19 23:29:11
改めましてこんばんわ。
今日はコレのために早く帰ってきたんですw
どの演目やるんでしょうかね~
って、一番新しいやつかw

あ、わからない方のために・・・・・DMMのライブチャットです。
返信する
スタンバイ中 (mori)
2010-12-19 23:40:01
5日くらい前にポチッとやったら、ふーん…え?!でした。
これが年内ほんとの個人の出し物ラストですね。
ソワソワしでます。
返信する
生舞台の方が絶対にすごいですが (ふじっこ)
2010-12-20 00:02:55
たくさんのひとが
姐さんの艶技に圧倒されるかと
なぜか誇らしい思いです(なぜ

わたしは寝ます(エー
返信する
見れて良かった (ロイズん)
2010-12-20 00:26:26
DMM見ましたよ!

年内に泉水チャンのステージ見れて良かったです!

あと10日 浅草頑張れ
返信する
照明さん気分。 (三矢庵)
2010-12-20 00:31:06
お疲れ様でございました。
まさか家でライブ観られるとは思いもよらず。
嬉しい限りなり。

音がオリジナル使えないのがちょっとねぇ。
最後の曲はプレイヤーで差し替えできました。
ばっちり合わせられましたよ。ふふふ・・・。
流れでしょ○たんの曲を聴きながら作文ちう。

夜は冷えるゆえ、お風呂でしっかり温まって下さいまし。
返信する
DMM拝見 (¥46)
2010-12-20 00:54:12
DMMライブチャットの舞台出演
お疲れ様でした。
当方拝見いたしました。オルゴール
やっぱり生の劇場に限る。
(関係者申し訳ない)
一期一会という感じがいいし迫力も伝わってくる。

急遽ということで
バタバタしてスタンバイ
・・・なに~BGMなしかいって
これもまたBGMをスタンバイ
途中、ダンスとBGMを何とかリンクさせることができました。

泉水さんの舞台を浅草Rという舞台で見られるとは思いませんでした。しかし、泉水さんの舞うスピードにストリーミングがついて行けませんでした。ときどきコマ送り
(´・ω・`)ガッカリ・・・
個人的にこの構成で2曲目フ○ントム...でダンスされるのが好きです。

・・・話変わって、
浅草Rは、いつもの激しく圧倒する舞とは違い静かな舞でありました。これもアリかな。(一回だけしか見てないのでなんとも)

色紙を書いていただきありがとうございます。泉水さんの今年最後の観劇&色紙の受け取りに出没します。
返信する
もう終わった? (damon)
2010-12-20 02:12:53
もう終わっちゃった?

見かたが良く分らない・・。

見たかったのにな。
返信する
今日は。 (Toast)
2010-12-20 02:25:34
素敵な浅草のステージ
ありがとうございました。

慌しく帰路に着きましたが
無事に帰宅出来てます。

ライブ中継、途中からなんとか観れました。
無理せず頑張って下さいね。
返信する
遠くから ()
2010-12-20 03:03:57
おつかれさまです。
ネットライブ拝見いたしました。

あっという間の浅草でしたが、
今年最後のプレゼントをいただいた気分です。

寒い日が続きますが、ご自愛のほど。
返信する
負け惜しみ? (ミートン)
2010-12-20 05:13:36
今回の記事…チェックしたのが午前3時寝床の中。土曜日に素敵なライブを堪能したので“今更中継?”と自分を慰めてみる…。

映像といえば、2000年に浅草ロック座の撮影協力を得て公開された映画をレンタルして見ました。当然ステージのシーンもありましたが、やはりライブの足元にも及びません。
映画の感想は○○してください(劇場公開時も観たのですが印象は同じです)

でも「ゲゲゲの女房」は面白がったです。万人受けする映画ではないですが…。
“でも”は唐突です。
返信する

コメントを投稿