続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

ぷかぷかぽかぽか。

2010-10-24 01:42:56 | Weblog
賑やかなイベントDAYが無事終了しましたぁ。
ワイワイしてて楽しかったし、おめでたい席は良いモノですな。
お写真がきっと誰かのblogにアップされると思うので、
気になる方はチェックしてみて下さいな。


ただ。

今日はまだまだ長いんです。
韓国GP予選、地上波OAが27:45~。
野球延長のお陰で余計に遅っ!!
夏ならもうすぐ夜明けだよ!?(笑)

それにしても、どんなコースなんだろう??
路面状況も気になるなぁ。
初開催のときの上海とか路面最悪だったけど、
韓国は大丈夫なのかな??


って下書きして、帰宅。
アップしてなかったよ。

只今のんびりお風呂中。
どうせ早く寝れないからね。
ポカポカになって身体を解しておこうかと。

で。
我が家では当たり前の『お風呂でみかん』の季節がやってきました。
毎年書いてるけど、温かいみかんは美味しいんだよ。
100%のオレンジジュースも冬はホットで飲んだりします。
まぁジュースに関してはオレンジやみかんに限らないけど。


てか、眠たい。
携帯水没させたくないので、この辺で。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじっこ)
2010-10-24 01:57:33
お風呂に浮かべたミカン
そのまま食べるの?

確か「焼きミカン」ってどっかにあったよね
返信する
待ちきれず・・、 (三矢庵)
2010-10-24 01:57:37
CSの録画をチェックちう。
何故いま?(笑)

そのみかんがほすぃ・・。
無理だから手元ので我慢します。

お風呂上がり、湯冷めしませんやうに。
返信する
放送延長!? (damon)
2010-10-24 02:52:12
韓国GP予選は放送延長してたんだ(>_<)
危ない危ない。録画予約の変更をしないと。

寝る前にここ見て助かった^^

前回は世界柔道に邪魔されたからな。
今回は 林 嬢に助けられた!
返信する
間違ってますよ! (ミートン)
2010-10-24 03:03:32
訂正してください。「お陰で」でなく「せいで」ですよ。

声を合わせて言いましょう「今時、野球なんか観る奴いるのかよっ!」と…。

自分が中日ファンになって初めてセ・リーグ制覇した昭和57年。番組の予定を変更して優勝の瞬間を実況してくれたのがフジテレビです。

ということで来週はナコヤ。つまり、林さんのステージを堪能できる機会は今日がラスト。

林さんを選ぶか映画を選ぶか…。

…支離滅裂な文面を記しながら、失礼します。
返信する
湯船に浮かぶ蜜柑の影が生足に…。 (996)
2010-10-24 03:23:56
それより…みかんに飛び付きたい衝動が抑えられない(笑)。他は…目の保養にしときます♪

ホットはストレートと濃縮還元…どっちでもいいの??温みかんは機会があれば試すかもね。

韓国GP…こっちは録画で後日なのさ。そっちは寝不足の心配…するだけ無駄ですね(笑)。

この時間…のーみそゆるゆる。あ…朝早いし、この辺で。
返信する
Unknown (ハチミツ)
2010-10-24 04:22:09
セックス好きですか
返信する
乙女の足~ (あたる)
2010-10-24 08:16:57
はうん、なんでこんなに素敵なの?

乙女の足~、


極上のいい女の極上の足~

たまらない…です。

お風呂にみかん、

みかんまで素敵に見えてくる。

返信する
 m(__)m ()
2010-10-24 09:30:46
ポッカリみかんにニョッキリお膝…いい感じです

その実みかんの右下ばかりが気になる…
返信する
いざ出陣 (¥46)
2010-10-24 10:30:01
おはようございます

新作、心に残る選曲です
さらにダンスを試行錯誤、創意され洗練されご本人様が満足いくダンスに仕上げられることを願っています。

昨日は、さらりと「ペッタンズ」のこと公言されていて、意外というか不意をつかれたのか如く自虐的コメントをされるのだと聞き入ってました。
(失礼しました)

結成される日を楽しみにしています。

天気が午後から下り坂になるのが気になる…。
返信する
眠い? (しゅっちー)
2010-10-24 12:40:36
真っ暗な浴室に、なんかちょっとドキドキ。

白い脚と蜜柑が鮮やかに映えていますね。

脚の曲げ具合に惹かれたりします(^^;)

残念ながら韓国GPを観る気力はありませんでしたが、順当な結果だったようですね。

変なトラブルがないといいですが。。。

オススメの温かみかんも、是非とも試してみたいと思います(^^)

返信する

コメントを投稿