続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

ふぅ。

2008-09-13 23:35:26 | Weblog
今日は暑かったなぁ。
ちょっとぐったり。
昨日から2コ出しを始めたのですが、
久しぶりのステージで久しぶりの作品。
新鮮というか何と言うか…オロオロしてて楽しいです(含笑)。

そして今日はほぼ定時に終わったので、
のんびりF1の予選が見れそうで一安心。

イタリアGP…飛んで行きたい気分だよ。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い中おつかれです (mpapa)
2008-09-14 00:03:49
オロオロするとどんなふうになるの?見てみたかったー。
F1間に合ってよかったね。
返信する
若松のステージもお疲れ様です。 (秋桜)
2008-09-14 00:38:45
お久しぶりが沢山ありつつも、とても楽しい1日でした。
お写真の耳をつけられた作品は、愛らしくも、切なく・・・
とても趣き深い良いものだなぁ~と再認識しました。
本当に楽しいステージを有り難うございました!!
返信する
おネェちゃん、チケット有るよー。 (みや~ん)
2008-09-14 00:49:40
ダフ屋か、俺は。(苦笑)
チッタ・デラに某エアラインが、「ウチならイタリアはスグ!」なんてデカデカと広告出している。
スグには着かないでしょうよ・・。
いつかはティフォッシ達に囲まれて観戦したいね。

あ゛ー、蒸し暑い。
と言いながら汁そばをすする俺であった。(笑)
台風を気にしながらのおのぼり紀行になりそうやなぁ。
返信する
まさか。。。 (hira)
2008-09-14 10:47:53
えっ!!(絶句)
その耳は。。。まさか。。。
画面アップを見てオロオロしてます。
先週のキミのバトル以上に画面見て
アドレナリンでてます。。。
どうしよう。。。
若松まで 飛んで行きたい気分です。

若松で見られる方が羨ましい!
悔しいですっ!!はい。
返信する
ごろごろ (いまいち)
2008-09-14 12:47:54
仙台はお嬢の好きな寒気がきてます。
油断して寝たらお腹がごろごろになりました。

心からきょどってるお嬢を見たいんですが、休みが一日では船橋までたどりつけず…残念でございます。

>>みや~んさん
船橋に行かずに仙台で水野美香ちゃんの応援してるなんて秘密だよ!お嬢に喋っちゃだめだよ!
返信する
Unknown (拾位)
2008-09-14 14:51:22
私もF1好きです

フラリ大好き~~~~~
返信する
昨日はどうもでした。 (ころっけ)
2008-09-14 16:10:03
昨日は2個だしで新作と自分にとって思いが深い久々の出し物を見れまして感激しました。
4回目の1曲目を聞き終えて劇場を後にしなければならなかったのはちょいせつなかったですが。
予定でいくと仙台と東寺はちょっと行けそうになくしばらく見れないので残念です(*_*)

イタリアGPはきっとフェラーリやってくれるでしょう!!
返信する
はぁ・・ (みや~ん)
2008-09-14 19:13:28
決勝も雨かなぁ。
雨が降って荒れるといいなぁ・・。(代弁(笑))


今日は劇場まで辿り着けない。残念無念。
その分、明日一日若松の鄙びた雰囲気を楽しもう。
返信する
仙台 (クナ)
2008-09-14 19:38:31
まで飛んでゆけたら…

交通費タダだ!
返信する
Unknown (あずな)
2008-09-14 20:14:29

うん。でも泉水さんの場合は


どこでもドア(笑)



それにしても…さっきからそわそわしっぱなし(笑)
返信する

コメントを投稿