久々の雪掻き

2017年01月11日 | Weblog
今日の函館は,雪が降ったり止んだりの天候です。
最高気温は,-6.2℃で真夜中の2時過ぎ。
最低気温が-8.0℃で午前の9時過ぎでした。

降雪は,昨夜の内に降った雪のようで5cmの積雪。
朝,久しぶりに雪掻きをしました。



今年は元旦から穏やかな天候が続いていて,7日の「どんど焼き」は歩いて亀田八幡宮まで。



9日は,近くの公園までウォーキング。



この時期,公園のこの小山はそり遊びの子供達でにぎやかな所なんだけど,公園に居るのは,私と同年代以上の人達ばかり



まったく雪の無い函館市内だったのに,急に雪が降って寒くなりました。あと2,3日は全国的に寒さが続くとのことです。
お体には十分気を付けてお過ごしください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿